幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

HANAオーガニックからピュアリムーンマスク新発売!オーガニックのスペシャルケアができるプレゼントにも最適なマスク

パックやマスクはお肌のスペシャルケアとして取り入れている方も多いと思いますが、オーガニックコスメのメーカーで、いわゆるシートマスクを探そうとするとないことが多かったと思います。そんな中、HANAオーガニックから、秋冬の乾燥対策などにピッタリなオーガニック精油とローズウォーターが入ったオーガニックマスク「ピュアリムーンマスク」が新発売になりました。

hanamask2

こちらをお試しさせていただいたので、以下レビューしていきますね。

それにしても、こちらのマスクはほんとに質がよくて、パッケージも美しいので、プレゼントにピッタリだと思います^^ HANAオーガニックは、オーガニック化粧品にはなかなかないアイテムを出してくれるブランドだなと今回も感動しました。

>>><HANAオーガニック ピュアリムーンマスク






ピュアリムーンマスクはお肌の常在菌を活かしてくれるパック

今回こちらのマスクをいただいて、チラシを拝見していてオッ!と思ったことがあります。
それが、お肌の常在菌を活かすというところにポイントを置いたスペシャルケアであるということ。

hanamask9

HANAオーガニックに限らず、オーガニックコスメのケアは、お肌の常在菌を取り過ぎず、お肌の本来の機能を引き出すところに主眼が置かれていますが、フェイシャルパックであってもそれは変わらないんですね。

ちなみに、全成分はこちらです。

hanamask3

ダマスクバラ花水、プロパンジオール、αグルカンオリゴサッカリド、水、グリセリン、キシリチルグルコシド(小麦)、異性化糖(小麦)、クエン酸、クエン酸Na、無水キシリトール、キシリトール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、オニサルビア油、イランイラン花油、ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ花油、ラベンダー油、ビターオレンジ葉/枝油、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液、アニス酸Na、レブリン酸Na、オレンジ果皮油、ラウリン酸スクロース、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ラウリン酸ポリグリセリル-10

見てみると、ローズウォーターをベースに、精油が配合されていて、イメージとしてはフローラルドロップに近いような印象ですが、かなりとろ~っととろみのつくような成分も配合されています。

皮膚常在菌を整える成分として、トウモロコシやてんさいが、水分バランスを整える成分として、タピオカ、馬鈴薯、小麦が配合されているのが、フローラルドロップにはないプラスアルファのケアになっているようです。

とにかくパッケージが美麗でプレゼントにも◎

そして、こちらのマスクですが、何よりすごいいいなと思ったのが、パッケージの美しさです。
私は5枚セットをお試しさせていただきましたが、1枚1枚違うお花が描かれています。

hanamask4

hanamask5

これはプレゼント用としてもとても喜ばれるなと感じました^^

ピュアりムーンマスク、早速使ってみた感想です

というわけで・・ピュアりムーンマスクを早速使ってみました。

hanamask10

パックを開けると分かると思うのですが、本当にひたひたまで美容液成分が入っているんです^^

hanamask11

↑通常のシートマスクとして使えるようになっています。

こちらのマスクを使ってみての感想ですが、まず、肌につけるとより一層分かりますが、とろ~っとした感じのテクスチャーの美容液なんですね。なので、とにかく肌にピタッと密着し、しっとりするというのが第一印象です。
このとろみのある感じは、馬鈴薯とかかしら?

香りは、ローズをベースとしたフローラルドロップに似た香りで、そのアロマ効果を楽しむという意味でも、このパックはすごく贅沢なケアだなと感じました。

15分ほどおいてシートマスクを取ると、かなりお肌のきめが整う感じで、奥まで浸透していると感じました。通常のシートマスクって、乾燥するのも早いですが、15分経ったあとでもこのピュアリムーンマスクはしっとりしていたので、どれだけ潤うんだ~とびっくりしましたね。

これはまさにスペシャルケアの名にふさわしい、贅沢なローズの新しいオーガニックケアだと感じました。

肌のディープリペア、まるでエステに行った後のようになれるオーガニックマスク

hanamask1

ピュアリムーンマスクは、お肌のディープリペアというか、まるでエステに行った後のように潤うオーガニックマスクで、
本当にスペシャルケアの名にふさわしい逸品だと思いました。

HANAオーガニックの出してくるアイテムって、オーガニックコスメでこんなのあったらいいな~を叶えてくれるものが多いですが、
今回のマスクもそんな感じのアイテムでしたね。

5枚入りは5500円税別ですが、10枚入りは9900円と10%オフになりますし、アーユスオイルとのスペシャルセットも最大15%オフで購入できるキャンペーン実施中です^^

アーユスオイルでデトックスマッサージをして、その後、ピュアリムーンマスクでケアなんて、とっても贅沢ですが素敵だなと感じました^^

個人的には、母や義母などの世代にも自信を持ってお勧めできると感じたので、今度プレゼントしてみたいと思っています。

こちらのマスクは、秋冬の限定商品だそうですので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

>>>HANAオーガニック ピュアリムーンマスク


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top