幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

11月15日からオラクル化粧品冬のキャンペーン!トライアルセットを買うとESミニシートマスク1枚がついてきます

先日詳細なレビューを書いた日本製・国産オーガニックコスメのハイエンドブランド・オラクル(L’ORACLE)では、11月15日から冬のキャンペーンが開始です。こちらは、トライアルセット(1,600円+税)を購入すると、人気のオラクルESミニ(シートマスク1枚)がついてくるというものになります。

オラクルトライアル
 
オラクルは、ハイエンドブランドなだけあって一つ一つのアイテムがお高く本商品にはなかなか手を出すことができませんが、やはり一度はトライアルセットでお試ししてみるといいのではないかと思うブランドなのですよね。

秋冬の乾燥する季節にぴったりのESシートマスクがセットになった今回のトライアルは、これまでお試ししたことのない方にもおすすめです。

個人的には、アイフォーミュラという目元美容液クリアブライトという洗い流すタイプのパックがとても好きで気に入っていますが、この2つもトライアルセットで十分お試しできます。

オラクル目元美容液
 
オラクルパック
 
トライアルセットの詳細なレビューはこちらに書いています。

>>>オラクル トライアルセットの口コミ・感想・レビュー

これまでお試ししたことがない方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。トライアルを購入すると、その後本商品を購入する時に割引が適用されるなどお得です。

>>>オラクル化粧品


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top