幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

オラクルトライアル1600円にシートマスクが1枚ついてくるキャンペーン実施中♪

オラクルといえば、北海道に自社農園を構える日本の日本製・国産オーガニックコスメブランド。1つ1つの商品がこだわりの品質で作られているハイエンドブランドです。
私自身は、アイフォーミュラ(目元美容液)がかなりお気に入りですが、こだわりの品質なだけにお値段もなかなかするんですよね・・・

oracle1

そのオラクルですが、比較的手に取りやすい7点のトライアル1600円税別に、今なら3000点限定でエッセンスシートマスク(美容パック)つきのものが販売されています。
限定販売なので、オラクルが気になっていたけど・・・という方、是非この機会に手に取られてみてくださいね。

>>>オラクル トライアルセット






オーガニックコスメでは珍しい! シートマスクがついてきます

オーガニックコスメ業界以外では美容マスク、美容シートパックは割とよく見かけますが、これまでオーガニックコスメのジャンルではそれほど見かけませんでした。
ところが、この秋冬限定販売されていたHANAオーガニックのピュアリムーンマスクが出るなど、機能的でサッとオーガニックでスペシャルケアを楽しめるような流れが出てきたな~と思っていました。

そんな時に、あのオラクルからもトライアル限定ではありますが、シートマスクがおまけでついてくるということで、個人的にはすごく楽しみだな~と思っています。

oracle1

美容液マスクということで25mlも美容液が入っているみたいですので・・きっとオラクル製品のマスクですから、ここぞというときの味方になってくれそうです。

私は既に1回トライアル買ってしまったので、今回はこのシートはゲットできませんが、まだオラクルのトライアルセットを買っていないという方は、是非!この機会に取り入れてみてくださいね♪

>>>オラクル トライアルセット


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top