幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

期間限定!HANAオーガニックのムーンナイトミルク&フローラルドロップ定期コース初回1000円モニター募集中です

私の大好きなhanaオーガニックさんから、現在期間限定で1000円モニターキャンペーンを実施中!というお知らせです! こちらは、3回分ムーンナイトミルクとフローラルドロップを定期購入することが条件になりますが、なんと初回定期がたったの1000円で購入できるんですよ! これは・・・HANAを購入しようかどうか迷っている方にはぜひ、利用してほしいキャンペーンです。

hanaorgani_moondropmilk3

私はもう初回のお客さんではないので、このコース利用できないので残念すぎます・・・。HANAをまだ買ったことないっていう方、是非このコースでお試ししてみるのもいいかもしれません。

1回目1000円税込、2回目以降は20%オフの6096円+税となるそうですが、あり得ないくらいお得ですよね~。

とはいえ、3回の定期縛りはちょっとな~って方のために、以下、ちょっとレビューします。

>>>HANAオーガニック1000円モニター募集中






長年のシミやくすみを真皮から再生するなら、ローズ精油が入ったコスメをじっくりつかうべし!

ここ最近私もお出かけしたりガーデニングしたりで、紫外線をバンバン浴びております。そんな中、ファーストエイド的にお世話になっておるのは、肌のターンオーバーを促進してくれるへちま水ベースのLarネオナチュラルシリーズ。
このラーネオナチュラルシリーズに配合されているヘチマは、サポニンを含んでいて、お肌のターンオーバーを2.9倍促進してくれるそうです。

とはいえ、このへちま水は、どちらかというとお肌の角質層がターンオーバーしやすくしているイメージです。
なので、へちま水でももちろん、美白的効果はありますが、しぶとく真皮のレベルに居座ったシミやくすみについては、やはり真皮まで届く成分であるエッセンシャルオイル(精油)をふんだんに含むコスメの方が適しています。

diagram06

そういった観点から見ると、HANAオーガニックのムーンナイトミルク&フローラルドロップは、女性ホルモンバランスを整えてくれるダマスクローズの精油成分が含まれている芳香蒸留水がベースになっているので、根深いしみとかをちゃんと動かしてくれるコスメだと思うのです。

ただ、ご存知のように、お肌の生まれ変わりのサイクルは、一般に約28日と言われています。そして、このターンオーバーのサイクルは残念ながら加齢とともに長引く傾向にあり、2倍近くかかってはじめて生まれ変わるということもあるんだとか。

なので、ある程度の年齢に成ったら、しっかりと時間をかけて向き合ってあげないと、根深いシミや黒ずみには対処できないってことなんですね。

だから、HANAオーガニックのモニターキャンペーンで3回の定期購入が条件というのは妥当かなと思うわけです。

シミやシワ、肌の衰えの原因になるロングUVA対策にも◎

それと、一般に紫外線は2種類あると言われていますよね。UVBとUVAの2つ。
UVBは肌の比較的表面を焼く紫外線で、日焼け(サンバーン)の原因になります。
一方、UVAは、肌のより奥のレベルまで到達する紫外線で、黒ずみ(サンタン)やシミの原因をつくるもので、
若いころには出てこなかったシミが、歳をとったら出てきた!というときには、このUVAの影響があると言われています。

UVAの中でも、真皮レベルまで到達する紫外線対策としては、日焼け止めを使うということももちろん大切ですが、日焼け止めだけですべてが防げるわけではないので、やはり日々のスキンケアに真皮にまで到達する精油成分を含んだコスメを使うのがいいですよね。

ですので、やっぱりHANAオーガニックのコスメなら、そういう予めの予防的な感覚で使っても充分意味ある者だと感じます。

期間限定のキャンペーンなので、迷っている方はお早めに

ムーンナイトミルクとフローラルドロップ、どちらもオイルリッチなローズの芳香蒸留水で、プラスチックの軽いボトルなので、旅行にもとっても便利ですよ。機内持ち込みもできるサイズなので海外旅行などにもいいと思います。

ほんと、今回のキャンペーンに参加できる人がうらやましいと思う私です。
迷っている方は、期間限定だそうなので、是非お早めに参加してみてくださいね。ああ、いいなぁ~~

>>>HANAオーガニック1000円モニター募集中


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top