幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

ルアンルアン(ruam ruam)から安心して飲める無農薬栽培のプエラリアミリフィカのサプリ「ロイヤルプエラリアミリフィカEX100」が新発売!

タイの伝統ハーブの叡智を活かした生せっけんで有名なルアンルアンさんから、先ほどメルマガがきてびっくりしています。というのは、あのルアンルアンさんが、なんとプエラリアミリフィカを使ったサプリメントを発売されたというのです!
プエラリアと言えばバストアップ効果を目的に飲む人が多く、サプリメントもいろんな会社が出していますよね。一方、その副作用や危険性、品質面での安全性への疑問もあるようです。しかもお値段もかなり高いものが多くて、手が出ないという方も多かったのでは。そんなこんなで、もしかすると、プエラリア=魅力的だけど危険、というイメージをお持ちの方もいたかもしれません(←私(笑))。
が、この度タイと深いコネクションのあるルアンルアンさんならではの、リーズナブルでありながら、品質管理もきちんとしている身元の確かなプエラリアサプリが発売されましたのでレビュー前にまずはご紹介します。GW中の送料無料キャンペーンも実施されていますので、急いで記事を書いています。

main_visual_04

こちらのプエラリアサプリ、ルアンルアンさんとしては効果を実感するまではお得に続けてほしいということで2か月の間(定期購入2回分)は半額で提供してくださるそうです。単品は1か月分が30錠が8208円ですが、定期コースなら2か月まで4104円、3回目以降は6840円で続けられるそうです。

>>>Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング






ルアンルアンさんのロイヤルプエラリアミリフィカEX100の特徴

以下、公式サイトの内容をまとめてみますと・・・

プエラリアミリフィカというのは、タイにしか天然ものが存在しないハーブだそうで、
現地では「若返りの秘薬」とも呼ばれるほど希少で価値あるものです。

この辺の事情は既にご存知の方も多いと思います。
そのため、野生のものを判別するのは専門家でも難しく、
なおかつ現在では野生種の輸出はもちろん、採取することすらもタイでは禁止されているとか。

プエラリアミリフィカが「若返りの秘薬」と言われるのは、女性ホルモンと大きな関係があります。
女性ホルモンは、女性らしいラインのボディはもちろん、肌のハリ・ツヤ、頭髪や骨密度、
血中のコレステロールにまで作用を及ぼしています。

しかし、ゆっくりと閉経に向かい始める40歳前後から、
女性ホルモンの分泌が徐々に少なくなってしまうのです。

一度分泌が少なくなった女性ホルモンは、2度と体内で作り出されることはありません。
その程度が大きいほど女性はバランスを崩し、肌や睡眠、イライラなど、
いわゆるプレ更年期障害のような症状に悩まされるのです。

そして近年では、40歳前後以上の女性だけではなく、
若い女性でも生活習慣の変化や、社会進出によるストレス増大によって、増えているそうです。

プエラリアは、女性ホルモン「エストロゲン」ととても似た働きもちます。
大豆同様、女性ホルモン様物質を含有しているということです。

プエラリアがホルモン注射と何が違うのか?という疑問もわいてくると思いますが、
専門的な判断の元慎重に行われるべきホルモン注射という医療行為とは違い、
ルアンルアンさんのプエラリアは、副作用の心配がほとんど無く、
「穏やかに体内のレセプター(受容体)に結合して働きかける」という特性が判明したそうです。

ルアンルアンさんは、ナチュラルコスメ・オーガニックコスメのブランドですから、
人体に対して有害であったり刺激が強すぎるハーブや素材は決して扱わないという姿勢ですので、
その点は自信をもっておられるようで、今回の販売もその基準を満たしている方こそ販売されたそうです。

そして、うれしいことに飲む量も少なくて済むそうです。
徹底的なプエラリアの品質と量に関する研究の結果、
品質の安定しないプエラリア種だと、300mgくらい必要になってきますが、
成分鑑定までした4年ものの最高級のプエラリアを使えば、
1日100mgでも大丈夫だということが判明したそうです。

そして、そのために、
20年をかけて無農薬でのプエラリアの人口栽培を成功させたタイ国立のカセサート大学と交渉を重ね、
幸運なことに4年物のプエラリアを使用させてもらうことができたとか!

効果だけではなく、無農薬栽培された品質の良さと安全性の高さが、
ルアンルアンさんが自信をもって販売に踏み切った理由だそうですよ。

ちなみに、モニターさんのご意見では、1か月できざしがあらわれ、
2か月で強く実感できたというケースが多かったそうです。

そのため、できれば2か月お試ししてほしいということで、
定期便は「2か月(2回)は半額でお届け」というweb限定価格を用意してくれたんですって。

>>>Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング

プエラリアの定期コース入っちゃいました♪ PMS改善されるといいな~~と思っています(そしてバストアップも・・(笑))

実は私、年々PMSがひどくなっていて、大豆を飲んだり、クラリセージの精油でマッサージしたり、いろいろな方法で乗り切ってきたのですが、外出していたり、忙しかったりするとそれも続けられないことがありまして。
そういう人には、ルアンルアンさんのプエラリアサプリはすごくいいのでは!?と思ったのですよね。
(それと・・・いくつになっても女性には嬉しいバストアップ効果もあるというし!)

とりあえず2か月定期便に加入して続けてみようかな~と思っています。
またサプリ届いたらレビューしますね~。
でもこれ、必要としている方は多いと思うので、この記事がプエラリアサプリを探している人に届くといいな~。

>>>Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top