幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

11月15日からオラクル化粧品冬のキャンペーン!トライアルセットを買うとESミニシートマスク1枚がついてきます

先日詳細なレビューを書いた日本製・国産オーガニックコスメのハイエンドブランド・オラクル(L’ORACLE)では、11月15日から冬のキャンペーンが開始です。こちらは、トライアルセット(1,600円+税)を購入すると、人気のオラクルESミニ(シートマスク1枚)がついてくるというものになります。

オラクルトライアル
 
オラクルは、ハイエンドブランドなだけあって一つ一つのアイテムがお高く本商品にはなかなか手を出すことができませんが、やはり一度はトライアルセットでお試ししてみるといいのではないかと思うブランドなのですよね。

秋冬の乾燥する季節にぴったりのESシートマスクがセットになった今回のトライアルは、これまでお試ししたことのない方にもおすすめです。

個人的には、アイフォーミュラという目元美容液クリアブライトという洗い流すタイプのパックがとても好きで気に入っていますが、この2つもトライアルセットで十分お試しできます。

オラクル目元美容液
 
オラクルパック
 
トライアルセットの詳細なレビューはこちらに書いています。

>>>オラクル トライアルセットの口コミ・感想・レビュー

これまでお試ししたことがない方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。トライアルを購入すると、その後本商品を購入する時に割引が適用されるなどお得です。

>>>オラクル化粧品

穂のしずくでPMSや女性ホルモンバランスの乱れをケア&しみや肝斑を防いで美白にも○リニューアルでエゴマ油配合、オメガ3油がとれます

産後は女性ホルモンバランスが大幅に崩れる時期だと言われていたので、精油やコスメ、その他のケアで体をいたわるようにしていたものの、PMSに相当するひどい落ち込みやイライラが続くようになったので、以前、一度お試ししたことのあるオーガニックライ麦をベースにした植物プラセンタ「穂のしずく」を再度購入し始めています。私自身もう30代後半なのですが、これくらいの時期からPMSがひどくなったり、女性ホルモンバランスが崩れる人が多くなると言われています。そういう方は一度、こちらの穂のしずくをお試ししてみるといいのではと思いご紹介させていただきます。

穂のしずく感想
 
ちなみに穂のしずくは、素朴美容で有名な錦織なつみさんが愛飲しているサプリメントでして、製法などもとても厳格、オーガニック派の方でも納得できるものになっています。

私がお試ししていた時期から製品がリニューアルしたのですが、リニューアル後はエゴマ油(日本製・国産無農薬)も配合され、オメガ3も一度に取れるようになりました。オメガ3は、産後うつ対策にもとても良いと言われている成分になります。

以下、レビューしていきますね。
続きを読む

ケイ素(シリカ)配合!赤ちゃんのための無添加ブランドドルチボーレamannaのノンシリコンアミノ酸シャンプー&トリートメントをお試ししました! 頭皮が乾かず好印象です

先日、赤ちゃんのための無添加ブランド・ドルチボーレさんのシリカ(ケイ素)配合のシャンプー&トリートメントをご提供頂きました。厳密にはオーガニックではないのですが、個人的にこれから大注目しているケイ素(シリカ)が配合されているということで、すごく使ってみたいと思ったのです。日本ではまだまだ?ですが、実は、シリカやケイ素というとドイツではサプリとしても外用としても50年近い歴史があり、ロゴななどオーガニックコスメのメーカーが次々にケイ素入りのボディケアやスキンケアを発売しています。そういうこともあって、これから先多分日本でも流行するんじゃないかと思うのがケイ素(シリカ)入りのコスメなのです。

ドルチボーレ
 
オーガニックではありませんが、ドルチボーレのシャンプー&トリートメントは無添加アミノ酸系の仕様になっていて、使ってみたところ結構香りもよく、何より頭皮が乾かない=乾燥しないという素晴らしいシャンプー&トリートメントでした。

それでは以下、レビューしていきますね。

続きを読む

ITAL(アイタル)ブースターオイルセラム、一番搾りのコールドプレスオーガニック美容オイルにはまっています ブースターとしてオイルを使うことで皮脂不足を解消

実は、ここ最近密かにハマっているオーガニック美容オイルがあります。それが、今年の秋に新発売となったITAL(アイタル)ブースターオイルセラムです。こちらは、USDA認証のオーガニック美容オイルで、オメガ6・オメガ9系の植物オイルをブレンドしたものです。通常オイルというとスキンケアの後半で保湿&蓋をする目的で使うことが多いと思いますが、ITAL(アイタル)の場合は、スキンケアの最初に使ってブースターとして皮脂不足に悩む秋冬の肌や40代以降のお肌のために設計された「オイルをデザインする」をテーマにしたブランドです。

アイタル美容オイル

ITALは、実はお試しで1本提供していただいたあとで、私自身があまりにはまってしまって2本目を買ってしまったというくらい、今個人的にかなりハマっております。

美容オイルは色々使わせていただいてきましたし、それぞれのブランドごとに良さや特徴がありましたが、ITALに関しては、今まで使ってきたオイルのどれとも似ていない、なんというか空気感のあるオイルなんです。

精製されているわけではないのにとてもオイルがきめ細やかで、オイルでありながら水のようにさらっとしており、つけたあとのべたつきもない。そして香りも日本人好みの穏やかでマイルドな香り。主張することなく非常に控えめですが、いてくれないといざというときには困る頼りがいのあるキャラという感じの美容オイルです。

ここ最近毎日使ってとてもハマっているのですが、なんだかうまく表現できない新しい使い心地で、丁寧にご紹介しようとするとレビューが遅くなってしまいましたが、以下、書いていきますね。

続きを読む

テラクオーレ2016クリスマスコフレ!イランイランとダマスクローズを使ったセンシュアルビューティコレクション

毎年密かに楽しみにしているテラクオーレからクリスマスコフレが発売開始になりました! テラクオーレといえば、香りの魔術師と言われている調香に長けたスタッフがイタリアに居るということもあり、香りのブレンドの妙を楽しめるブランドです。大ヒットのエロスという香りをはじめ、毎年クリスマスごとに発売になる香りはとても華やかでいろいろな創意工夫がたくさんあるんですよね。そして2016年のクリスマスコフレは、センシュアルビューティーという限定販売の香りで、イランイランとダマスクローズを使った官能的な香りになります。

gd_img

こちら、11月17日までに注文すると、人気のカモミールクレンジングのパウチ3つ(以前レビューしました)がついてきてしかも送料無料になるそうです。

それでは以下、ご紹介していきますね。

続きを読む

ニールズヤード2016クリスマスコフレ発売開始!人気のフランキンセンスなどがお得に買えるチャンスです

ちょっと前になりますが、英国アロマセラピーのニールズヤードから、今年のクリスマスコフレが発売開始になりました! 2016年は、ニールズヤードの人気のフランキンセンスのプレミアム&ベーシックコフレの2種類となります。

coffret_668_333

アンチエイジングや保湿に興味がある方にはニールズのフランキンセンスシリーズはかなり気になるアイテムだと思います。この冬、すぐにお試ししたくなるアイテムだと思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。それでは以下、ご紹介していきます。

続きを読む

月桃コスメのムーンビーチからホリデーシーズンのコフレが予約開始!サーキュレイトオイルに加えて新作のタマスアビオイルが加わり月の満ち欠けに合わせたスキンケアができます

私が1年ほど前に使用してすごく気に入ったアンフルラージュという手法で月桃を漬け込んだホホバオイル・サーキュレートオイルを販売している月桃を使った日本製・国産オーガニックコスメのムーンビーチから、今年もクリスマスコフレ(ホリデーセット)が発売になりましたのでご紹介しますね。

horirira_banner

ムーンビーチは日本製・国産オーガニックコスメのブランドとしては老舗の部類に入る(創業13年)のですが、あまり宣伝をしていないこともあり、割と知る人ぞ知るブランドになっていますが、製品自体もとても面白く、いろいろ独自のこだわりのあるアイテムを作っております。

今年に関しては、普段のサーキュレイトオイル以外に、タマスアビオイルという新しい月桃精油を使ったオイルも新発売になっています。

私自身とても関心があるので、以下ご紹介していきますね。

続きを読む

Return Top