幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

風邪予防の喉のスプレーならORAL PEACEがおすすめ!プロポリススプレーに代わるオーガニック派の風邪予防対策

ここ最近、インフルエンザが大流行していますね。風邪予防でオーガニック派の方で喉にスプレーするプロポリススプレーを使われている方もいるかもしれませんが、実はこのサイトでもおすすめしたことのあるORAL PEACEのスプレータイプが、風邪やインフルエンザ対策に効果的だということがORAL PEACEの公式メルマガに書かれていました。

ORAL PEACEの場合、1歳以下のお子様にも使えるというのがポイントです。子どもむけの記事はこちらのサイトに書いています。

大人向けには、スッキリするスカイミントがおすすめです。

>>>ORAL PEACE 公式オンラインショップ






ORAL PEACEのマウスウオッシュタイプ(スプレー)は、風邪予防・インフルエンザ対策に使える! スカイミントがおすすめです

 
上述しましたが、ORAL PEACEのマウスウオッシュを風邪予防・インフルエンザ対策に使う場合は、スカイミントがおすすめです。

こちらのスカイミントは、すっきりしたミント味です。それだけでもすーすーしてとても気持ちよく、多少喉がイガイガしている場合にもおすすめです。

他にもベーシックタイプ(グリーン)とオレンジサンシャイン(オレンジ)があります。

風邪対策としてオーガニック派の方ですとプロポリススプレーが有名ですよね。プロポリスもとてもいいと思いますが、値段も高額ですし味がちょっと独特なので嫌いという方もいると思います。そういう方は是非、ORAL PEACEのマウスウオッシュタイプを使ってみてくださいね!

>>>ORAL PEACE 公式オンラインショップ


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top