幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

オラクルトライアルセットキャンペーンスタート!UVボトルのプレゼントがもらえます^^

暑い夏、お盆真っ盛りですが、日本製・国産オーガニックコスメオラクルから、オラクルトライアルセットのキャンペーンがスタートします。今回は、通常製品に加えてUVボトルのプレゼントがもらえる特別なキャンペーンになります。

オラクルトライアル
 
オラクルのトライアルセット(1,600円+税送料無料)購入者に、UVクリーム(フィクス・プロテクター)のミニボトルがプレゼントされるのは、なかなかないキャンペーンですので、この機会にぜひ、お手に取ってみてくださいね。

>>>オラクル トライアルセット

なお、私のお気に入りは、以前にもレビューを書いたことのある目元美容液アイフォーミュラです。

オラクル目元美容液
 
>>>オラクル目元美容液 アイフォーミュラ 口コミレビュー

この目元美容液も含めて合計7点+今回だけ特別にUV用デイクリーム3gボトルが付くキャンペーンが本日からスタートしています。

そろそろ夏も折り返し地点、肌の疲れが気になる方も多いと思いますので、初秋のケアもかねてトライしてみてはいかがでしょうか。

私は、事前にUVボトルをプレゼントしていただいたので、おってUVクリームのレビューもしていきたいと思います。

>>>オラクル トライアルセット


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top