幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

生活の木の新しいショップサイトがOPEN!「アロマ暮らし」で精油最大21%オフ、マックス30%オフの貴重なセール中です

オーガニックコスメ好きな方ですと、アロマセラピーや精油、エッセンシャルオイルを生活に取り入れている方も多いと思います。色々なメーカーさんがありますが、日本でも最大手のショップと言えば生活の木。その生活の木のオイルが21%オフ、最大で30%オフになるセールが実施されていますよ。

>>>アロマテラピーグッズ販売【アロマ暮らし】

普段私は精油は外資のメーカーのものを使うことが多いのですが、生活用の精油、たとえばお掃除やクラフトなどに使うものは、生活の木のオイルを使ったりします。

決してお安いわけではありませんが、21%オフとなるとまとめ買いに便利ですし、なにより発送が早いので、すぐに精油が欲しい方はおすすめですよ。

また、取扱い精油の種類が240種類以上、ハーブも150種類以上と豊富なので、品ぞろえの点でも満足できると思います♪

今の時期は風邪予防でユーカリやカユプテなどをじゃんじゃんディフューザーで使うのもいいですし、昨年一躍テレビで有名になった認知症予防セットも販売されていますので、それを買うのもいいと思います。

こちらは、たけしのテレビ番組で有名になった認知症・ボケ予防の精油のブレンドオイルです。

夜用がオレンジとラベンダー、昼用がレモンとローズマリーです^^

セールを利用してうまく購入して生かしていきたいですね!

>>>アロマテラピーグッズ販売【アロマ暮らし】


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top