幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

ウェリナのオーガニック品質のサプリメント3種類をお試ししました! その3アロエ成分のLEIA(レイア)でお腹すっきり

ウェリナのオーガニック品質のサプリメント3種類の最後は、LEIA(レイア)です。こちらは、ハワイの天使の名前だそうですが、オーガニック木立アロエ100%の完全無添加のサプリメントで、お腹のすっきりに効くというサプリです。

welinasuppliment4

この一袋に24粒入っていて、1日あたり2~6粒を目安に採るようにとのこと。要は便秘などのサポートサプリということですが、実際に飲んでみた感想を書いてみますね。

>>>ウェリナ LEIA サプリメント






LEIAは完全オーガニック100%の木立アロエだけを使ったサプリメント

LEIAは、完全有機栽培のキダチアロエ100%のみを使ったサプリで、一切の添加物を加えていません。

welinasuppliment5

本当にシンプルで素朴なサプリメントではあるのですが、その効果は・・けっこう強いかも!?と思いました。

実は私は、もともとアロエは便秘対策でお茶を飲んでいた時期があります。このころ、アロエ茶を飲むとすぐにお通じが出るという経験をしていまして、個人的にアロエに反応しやすい体質だったからかもしれません。

私には1日2粒で劇的に効果がありました・・・むしろ強いくらい!?

何気なくある日、お試しでLEIAを飲んだのですが、その日の夜、急にお通じが。

welinasuppliment15

そのお通じの感じがですね・・・汚い話でアレですが、結構下痢に近い感じだったんです^^;

というわけで、個人的には1日1粒でもいいんじゃないかという感じの劇的な効果でした。

便秘やお通じのサポートのサプリというのは、体質によっては逆効果ということもありますし、まったく効かないということもあるようですが、アロエがヒットする体質の方は、このLEIAというサプリはイザというときの頼みの綱サプリになると思います。

ただ、効き目は結構強いので、様子を見て増減された方がいいと思います。目安は1日2~6粒ということですが、1粒だけでも効く人は効きますので。

オーガニックサプリということで、ウェリナのサプリは効き目も穏やかかと思いましたが、どれもそれなりにパワフルだったと思います。個人的にはこのLEIAが一番強い効果を感じたサプリメントでした。

ちなみに、LEIAは24粒で750円とそれほどお高くないのも魅力です。まずは気になる方はお試しされてもいいかもしれません♪

>>>ウェリナ LEIA サプリメント


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top