幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

etvos(エトヴォス)クリスマスコフレ第1弾!今日11/20から発売開始だそうです♪

毎年完売のエトヴォスさんの大人気クリスマスコフレが今日11月20日から第一弾の発売開始です。予約分は既に完売ということで、11月20日からの通常販売分もあっという間に売り切れてしまいそうですね^^

etvosxmas1

クリスマスコフレは、このコフレセットのみの限定カラーや限定容器ばかり。温暖も18300円相当が10000円送料無料で購入できるということなので、かなりお得です。気になる方は、早めにチェックしてくださいね。

>>>etvos クリスマスコフレ 2014






エトヴォスのミネラルメイク、アイカラーパレットはとっても優秀です

今年の5月にちょっとした親戚の会合があり、着物を着る機会がありました。
その時に投入したのが、エトヴォスさんのアイカラーパレット。

etvoseyeshadow

>>>エトヴォス アイカラーパレット レビュー

色が、地味派手というか、地味目の色なのに、艶感がでるので光のあたり具合によってキラキラと上品に輝くのですよ^^

エトヴォスのアイカラーは、日本人、そして大人の女性にマッチする色味が多いのが特徴だと思います。今回のコフレに入っているアイカラーも、非常に使いやすいベーシックなお色ばかりの「スモーキーブラウン」という色です。

アイカラーパレットは、通常料金4104円なので、これが入っていてトータル10000円というコフレの値段はすごいと思います。

コフレのその他の商品はこちらです

コフレのその他の商品は、タイムレスミネラルファンデーション(限定容器)、ポンポンミネラルチーク(限定カラー)、ミネラルリッププランパー(限定カラー)、ミネラルロングラッシュマスカラ、そしてオリジナルミラーです。

etvosxmas2

余談ですが、実は私最近ナチュラルコスメのメイクアップをしてくれるお友達ができまして、色々とメイクにも開眼中なのです。
コレを機に、チョットメイク用品を日々の生活に取り入れてみようかしら・・・と思っているので、今回のエトヴォスさんのコフレ、とっても気になっています。

もともとのエトヴォスファンだけではなく、お肌に優しい刺激の少ないメイク用品を探している方も、コフレでお得にお試ししてもいいかもしれません♪

>>>etvos クリスマスコフレ 2014


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top