幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

明日まで!レイチェルワイントライアルセット6色が2480円⇒1980円送料無料キャンペーン

レイチェルワインのミネラルパウダーはファンが多いブランドだと思います。私も、乾燥肌でも乾かないミネラルファンデとして、レイチェルワインはイチオシコスメの一つなのですが、そのレイチェルワインが、トライアル6色セットを2480円⇒1980円で提供しているキャンペーンが9月30日、つまり明日で終了してしまいます!

rachel-trialsetichiran

お知らせが遅くなってしまいましたが、もし購入を迷われている方がいましたら、早めにチェックしてくださいね。

>>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」






レイチェルワインのトライアルは、ブラシがとにかくよいので手に入れておくと重宝します

レイチェルワインのトライアルセットはとにかくお得なんですけど、そのお得の理由その1が、ブラシです。

rachelwine-kabuki2

印象的な紫色の毛先ですが、これは、ほんとふわっふわです。敏感肌でミネラルファンデのブラシが合わなかった人でも刺激が低くていいと思いますよ(たとえば私は、エトヴォスさんのブラシでも刺激が強くて使えないんです^^;)。

rachelwine-kabuki

他にはないミネラルファンデのシャーレ(おさら)がなかなか細やかな心配りです

それと、他のブランドでは見たことないミネラルファンデのお粉を混ぜるシャーレもついています。

rachelwine-case2

ブラシでまぜても粉が飛び散らないので助かりますね^^

rachelwine-case

色々なカラーをお試しできるので、自分にぴったりの色が分かる&混ぜて使ってもいいかも

写真では4色ですが、今なら9月30日いっぱいは6色おためしができます。

rachelwine-fourcolours2

色の内訳は以下の通りです:

rachelwine6syoku

ここまで盛りだくさんでお得なミネラルファンデーションのトライアルセットは他にないと思います。
ですので、とりあえずミネラルファンデを探していて・・という方は、一度レイチェルワインを購入されてもいいと思います。

個人的には、レイチェルワインはノンナノのミネラルファンデであるというところもポイントだと思っています。
ノンナノのミネラルファンデと言うとエトヴォスさんもそうなのですが、エトヴォスさんが合わなかったという人(ブラシとか)は、レイチェルワインを選んでみると肌に合うのではないかなと感じています。

>>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top