幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

ルイボスティー花粉症に効くかも!?確かに今年は花粉症が軽めかもしれないと気付いた件

私は花粉症に悩まされていて年によっては抗生物質を飲まなければならないこともあるくらいだったのですが、今年はおかげさまで色々なサプリメントや健康法の実践で比較的花粉症が軽いです。目元だけはぐずぐずしていますが、北国アロニアのおかげで赤みが引いてきました。色々な意味で健康に気を付けているので、いったいどれが花粉症に効いたのかは分かりませんが、先日ティーライフさんの商品説明会で実際に継続的に飲んでいる方の体験談を聞かせていただく機会がありまして、なんとルイボスティーが花粉症に効いたかも!?という話をお聞きしたのでシェアします!

ruibos9

※3月31日までですが、ティーライフさんでは期間限定のまとめ買いセットのキャンペーンもやっています♪

>>>ティーライフ ルイボスティー100個入り1000円 期間限定まとめ買いセットあります






ルイボスティーはSOD酵素が豊富で抗酸化力がすごい⇒もしかするとこれが花粉症改善の理由??

ルイボスティーというと、カフェインレスでミネラルたっぷりなので、妊活中の方のお茶というイメージもありますが、もともとは美容によいというイメージがありますよね。

でも、単にミネラルたっぷりというだけではなくて、SOD酵素と呼ばれるアンチエイジングの救世主的な成分がたっぷり含まれているところがミソなのです。

そして、このSOD酵素って抗酸化力をUPさせるものですが、どうもこのSOD酵素が体のパワーを底上げしてくれて、花粉症が発症しにくい状態にしてくれているのかもしれません。

実は花粉症って、特定のアレルギー源になる花粉が原因なのではなく、身体の抵抗力・免疫力が下がっていることが根本原因であるとも言われています。
たとえば、杉って昔から生えている植物ですが、花粉症が発症した!という話を聞くようになったのは近年のこと。

その背景には、もちろん杉の大量植樹とかもありますけれれど、人間が食べる食べ物、特に農産物の栄養価が昔に比べて著しく下がってきているということがあるようです(この辺は、農業とかを少しかじると見えてきます)。
さらに、現代生活はストレスフルですから、抵抗力や免疫力はだだ下がり!という状況。

ですので、根本治療をするためには、花粉を入れないということももちろんですが、身体の内部から抗酸化力をUPさせるというやり方もとてもいいのです。

そして、それを実現してくれるのがどうもルイボスティーなのかもしれません。

ティーライフのルイボスティーは、安い&淹れやすいので続けやすい!

そんなパワフルなルイボスティーですが、南アフリカでしか育たないので輸入ものしかなく、よって高価な値段のものが多く、さらに煮出さないといけないケースがほとんどなので、手軽に淹れられるというわけではないのが欠点でした。

しかし、ティーライフさんのルイボスティーは、まとめ買いパックなら1パック10円という激安。
しかも煮出す必要なし。それでいて、製品のチェックは3段階(輸出前、輸入後、自社内検査)を行っているので、残留農薬などの心配もなく飲めます。

ruibos4

ピラミッドのような形をした独特のティーバック(トウモロコシ製)を採用しているので、茶葉がその内部でジャンピングしてうまく循環するので、すぐに赤い色味が出ますよ。

ruibos8

花粉症に良いお茶は数あれど、ここまで飲みやすいのはルイボスティーだけではないかと思います。

花粉症対策以外にも、カレーやエスニック料理の煮込み、肉料理の下ごしらえにもつかえます

そしてですね~。ルイボスティーのすごいところは、ただ飲むだけではなく、カレー料理やエスニック料理、肉料理の下ごしらえにも使えるってところです。
騙されたと思って一度、水の代わりにルイボスティーにしてみてください。素材の色がきれいになり、肉のくさみがなくなってやわらか~くなりますよ。

あと、使い終わったティーバックは、油汚れやシンクの水垢とりにもなります♪

3月31日まで増税直前キャンペーンやっています&30日間返金・返品保証つき

ただでさえお得なこのルイボスティーですが、増税直前のまとめ買いキャンペーンも実施されております。
2袋、3袋、5袋とまとめ買いすればどんどん安くなるので、花粉症対策をしたい人、是非チェックしてみてくださいね!
安心の30日返金・返品保証つきです♪

>>>ティーライフ ルイボスティー100個入り1000円 期間限定まとめ買いセットあります


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top