幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

ウェリナのオーガニック品質のサプリメント3種類をお試ししました! その2酵素サプリメントHUALI(フアリ)

昨日のHINAに続いて、ウェリナのオーガニック品質のサプリメント3種類のうちの1種類、HUALIをレビューします。こちらは大豆系の酵素サプリメントで、食べ過ぎたときなどに酵素を補うというサプリメントです。

welinasuppliment2

酵素サプリメントは日本でも色々販売されていますが、HUALIの酵素は、タンパク質、炭水化物、でんぷん、脂肪、繊維、様々な糖などの消化を促進してくれるそうです。さらにミネラルや善玉菌をフリーズドライで閉じ込めているので、しっかりと結果の出る酵素サプリメントのようです。

実際に飲んでみた感想を以下にレビューしていきますね。

>>>ウェリナ HUALI サプリメント

酵素サプリメントは色々ありますが、何を分解するのかをチェック! HUALIは全ての食品の消化を補助する為に設計されたそうです

酵素サプリメントなどの酵素系の商品は、分解や消化を促進するという売りで販売されていますよね。・・・が、実際には、タンパク質にはタンパク質の、炭水化物には炭水化物の、デンプンにはデンプンに対応した酵素があるのですね。

※この辺のことは、アンチエイジングの鬼の勝田小百合さんがおすすめしているウルトラ酵素の記事でちょこっと説明しました。

で、ウェリナさんの説明によると、「全ての食品の消化を補助する為に設計」と書かれているので、これはすごいのでは!と思った次第です。

welinasuppliment9

ちなみに、HUALIの主成分は麹発酵抽出物ということですが、大豆由来の成分のようです。

welinasuppliment8

HUALIの中身はこんな感じです

ちなみに、HUALIサプリメントは1個の中に10パック入っていて、1パック5粒を毎食前に飲むそうです。

welinasuppliment11

welinasuppliment10

となると、1か月毎日1食飲むことを前提にした場合、1か月あたり3個必要ということになりますね。お値段は、10食分が2600円税別なので、単純計算で1か月あたり7800円。ウルトラ酵素を比較すると、まあどっこいどっこいかなあという感じがします。

お正月後からダイエットのサポートのために飲んでみましたが、HUALIはウルトラ酵素よりも飲みやすいけど、効果はウルトラ酵素の方があるかもな~という感じです。

ウルトラ酵素だと、お肉をがっつり食べた後でも1粒飲めば翌朝はすっきりなんですが、HUALIだとそうはいかなかったです。

ただ、HUALIはオーガニック品質で動物性のものは使用していないので、豚由来ゼラチンを使用しているウルトラ酵素に抵抗がある人はいいかもしれないと感じました。何より、ウルトラ酵素よりは軽い感じがするんですよね。

何より、1袋1万円以上するウルトラ酵素よりは、ウェリナのHUALIの方が気軽にお試し感覚で購入できる金額であるのはメリットだと感じています。

本当にオーガニック品質の酵素サプリメントを探している方、植物性オンリーの酵素サプリが良い方は、このウェリナさんのHUALIはお試しする価値はあると思います。

>>>ウェリナ HUALI サプリメント

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top