幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

フィネスの豊潤沙棘(沙棘ジュース)定期便また届きました♪3か月続けてみたら夏の冷え性がかなり改善された

今年の4月に体調不良になったときお世話になったフィネスの沙棘ジュース、私は3本セットの定期便を頼んでいるのですが、それが届きました♪ 

sajijuice1

4月は何も食べられなくなったときに沙棘ジュースに助けてもらった
こともあって、本当に絶大な信頼を寄せているのですが、この数か月の間に起きた変化などをレポートしてみますね。

>>>フィネスの黄酸汁 豊潤サジー

沙棘ジュースのおかげで夏の冷えがかなり改善したのでは?

昨年は冷房病と冷えがひどすぎて、夏の間無理をしまくったつけで秋口にがつんと体調不良になったんですよね~。
その反省で色々身体をいたわっていたのですが、その一環として定期購入をはじめた沙棘ジュース。

結果としてですが、数か月経過して、夏も終わった今ふと気づいたのですが、今年は冷え対策(冷えとり)をしっかりやっていなかったのに、体調を全く崩すことなく夏を乗り切れた!んですよね。

sajijuice2

昨年は個人的に仕事が忙しくて出張もあったりと大変でしたので、一概に比較はできないと思いますが、夏の間いつも素足にサンダル履きだったのに、何か体調が悪くなった・・ということがまったくありませんでした。

もちろん、本格的な秋はこれからで、まだまだ予断は許さないのですけれど、昨年は変な足のむくみとかも気になっていたのが、今年はほとんどそんなこともなく。
(※ちなみに、脚のむくみ対策で飲んだするるのおめぐ実はかなりイイサプリでしたよ♪)

何がよかったのかな・・・と思って色々思いを巡らせると、ちょろちょろ飲んでいたサプリはあるものの、本当にず~っと定期的に飲み続けていたのは、豊潤沙棘のみ!だったのですよね。

というわけで、おそらく沙棘ジュースは冷え性改善にかなりいいんじゃないのかなとふんでいます。

外出・旅行時は沙棘のこつぶが役立ちます♪

それと、前回も、そして今回もおまけでついてきた沙棘のこつぶ。こちらは、沙棘ジュースを携帯できない旅行中などに本当に助かりました。

sajijucie3

サプリと言っても、添加物なしで安心できる品質なので気に入っています。

沙棘ジュースの効果や効能は、いろいろあるのですが、ビタミンACEが一度にとれて、なおかつフラボノイド(ポリフェノール)による抗酸化力が一番大きな効果です。それと、果実の液を絞ったわけではなく、ピューレ状にして全体をまるごとドリンクにしているので、微量なミネラルのバランスなどもとてもよいのではと思います。

沙棘ジュースをもう原液飲みできるくらい気に入っていますが、初めての方はトライアルが無難かも

ちなみに、もう数か月沙棘ジュースを飲み続けておりますけれど、今や原液のみができるくらいに気に入っているんですよね^^
原液で飲むなんて信じられない!って最初は思っていましたが、いまやそのすっぱあまい味に病みつきです(笑)

とはいえ、一貫して夫は沙棘ジュースは飲めないと言っています^^;
彼は沙棘の酸っぱさは「無理」とのこと。

なので、やっぱりはじめてさんはトライアルから挑戦するのが無難でしょうね^^

豊潤沙棘のトライアルは、300mlの小びんに入って1000円送料無料です。
お試しサイズとはいえかなりお得な内容なので、気になる方はチェックしていただきたいです。

これから秋冬になり体調も崩しやすくなるので、栄養たっぷりの沙棘はかなりお役立ちだと思います。

>>>フィネスの黄酸汁 豊潤サジー

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top