幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

お得に気軽にオーラソーマ製品が買える!受講生割引も使えるビタミンカラーズオンラインショップのご紹介とシーウィードバスのススメ♪海藻ミネラルで放射線・電磁波対策にも○

カラーセラピーのオーラソーマ(Aura Soma)ってご存知ですか? オーガニック好きな方はスピリチュアルなことも好きな方が多いと思います。
そんな方の間でも知名度も抜群で製品の質もいいのが、オーラソーマですよね。オーラソーマの製品は、オーガニックなものでもありますし、なんと最近ではAEOSというコスメのラインも販売されています。

aurasoma

ただ・・・オーラソーマ製品って今までちょっと買いづらかったんです・・・。プラクティショナーやサロンからの個別購入か、卸販売元のアートビーイングさんから買うかのいずれかで。

で、今日チェックしていたら、ビタミンカラーズさんのオンラインショップが、ポイント還元&AEOSも買える!ということで、さっそく久々にチェック&購入してしまいました♪ 今なら新規会員登録で100ポイントゲットできますよ~!

>>>オーラソーマ ビタミンカラーズ オンラインショップ

オーラソーマストア






オーラソーマの製品はバイオダイナミック自社農園で作られた植物を利用しています

さて、オーラソーマの製品って、どうしてもスピリチュアルグッズということで片づけられがちですが、オーガニックコスメという観点から見てもすごく品質がよいんです。というのも、オーラソーマの製品は、バイオダイナミック農法を活かした自社農園で作られたハーブを使用したり、可能な限りオーガニックな素材を使っているからなんです。

2色に分かれたカラーボトルの他、フラワーシャワーなどのトイレタリーも充実しているので、オーラソーマを信じる信じないにかかわらず、是非一度手に取ってほしい商品がいっぱいあるんですよ~。

パソコンをよく使う人、電磁波の影響が気になる人、放射能の影響が気になる人にはシーウィードバスおすすめ!

実は私、オーラソーマのプラクティショナーコースのレベル1を受講しているんですが、その前後1年くらいの間、色々な製品をお試ししていました。
中でも超おすすめなのが、シーウィードバスです。

こちらは、海藻のミネラルたっぷりのお風呂の入浴剤です。

キャップ2杯で1回なので、かなりコスパがいいと思います。

シーウィードバスは、電磁波の影響や放射線の影響を緩和すると言われていて、実際私も使っていた当時は、すごく肩こりが楽になっていました。
においはそれほどよくありませんが^^; 効果は確かなのです。

ちないに、シーウィードバスは、少し泡立つ性質があるので、お好きな方はお湯を入れる前にコチラの入浴剤を入れるとバブルバスが楽しめますよ♪

こちらの入浴剤はヨード補給を目的として作られています(もっとも日本人は海藻食べる文化なのでこの辺の心配はいらないかと思いますが)。
かなりデトックス&浄化の作用が強く、汗もしっかり出ますので、夏場などクーラーの効いた部屋にばかりいて汗が出ていないなというときに、しっかり入浴したい日などにはとても使えると思います♪

ビタミンカラーズさんならオーラソーマの受講生割引も使用できます!&ポイントもたまる

オーラソーマの製品、地方に住み始めてからなかなか気軽に買えないことが多くなってしまいました。
実は私、オーラソーマのレベル1を受講済みなんですが、オーラソーマ受講生特典の割引もビタミンカラーズさんで使用できます!
しかも、ビタミンカラーズさん以外のところで受講した人でもOKなんですって。
これ、すっごくうれしいですよね~。私は受講したティーチャーが海外へ移住したこともあり、なかなか買いづらくなってしまったので。

それと、ポイントがたまるのもほんと嬉しいです。早速購入してしまいましたので、またレビューなどしますね。
オーラソーマ製品、これからオーガニック派の皆さんに広まっていったらいいな~って思います。

>>>オーラソーマ ビタミンカラーズ オンラインショップ

オーラソーマストア


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top