幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

皮膚の薄い敏感肌人のニキビ・吹き出物対策ならLevel6(レベルシックス)が低刺激でおすすめです

先日、口コミだけでずっと売れ続けているというにきびケア化粧品Level6(レベルシックス)をお試しさせていただきました。こちらはオーガニックではありませんが、ピーリング成分を使わない低刺激・無添加のニキビケア用品であるということ、成分的に見て穏やかで使っている成分数も少ないことから、お試しさせていただくことにしました。

level6にきび
 
このサイトを訪れる方で、オーガニックのニキビ化粧品を探している人が結構いらっしゃいます。私も、いくつかアドバイス的なことを書いたりしていますが、にきびは疾患レベルのものからちょっとした吹き出物まで色々あり、またその理由も女性ホルモンバランスの崩れだったり脂性肌ゆえのことだったり様々です。

そんな中、Level6はピーリング成分を使わないニキビケア化粧品であるというところにひかれました。いろいろな切り口のニキビ化粧品がありますが、ピーリング成分を使って、角質のターンオーバーを促進することでニキビを改善していこうという切り口のものが多い中、あえてピーリングを使っていないというところで、敏感肌・乾燥肌の人にはかなりおすすめできるのかな?と思ったのです。

以下、詳しくレビューしていきますね。

続きを読む

オラクルトライアルセットキャンペーンスタート!UVボトルのプレゼントがもらえます^^

暑い夏、お盆真っ盛りですが、日本製・国産オーガニックコスメオラクルから、オラクルトライアルセットのキャンペーンがスタートします。今回は、通常製品に加えてUVボトルのプレゼントがもらえる特別なキャンペーンになります。

オラクルトライアル
 
オラクルのトライアルセット(1,600円+税送料無料)購入者に、UVクリーム(フィクス・プロテクター)のミニボトルがプレゼントされるのは、なかなかないキャンペーンですので、この機会にぜひ、お手に取ってみてくださいね。

>>>オラクル トライアルセット

なお、私のお気に入りは、以前にもレビューを書いたことのある目元美容液アイフォーミュラです。

オラクル目元美容液
 
>>>オラクル目元美容液 アイフォーミュラ 口コミレビュー

この目元美容液も含めて合計7点+今回だけ特別にUV用デイクリーム3gボトルが付くキャンペーンが本日からスタートしています。

そろそろ夏も折り返し地点、肌の疲れが気になる方も多いと思いますので、初秋のケアもかねてトライしてみてはいかがでしょうか。

私は、事前にUVボトルをプレゼントしていただいたので、おってUVクリームのレビューもしていきたいと思います。

>>>オラクル トライアルセット

日本の野草から作られたワイルドクラフトコスメいちえ化粧品の頭皮毛髪保護液&ボディローションをお試しさせていただきました!

先日お試しして、素朴ながらそのパワフルな効果にびっくりしたいちえ水ですが、頭皮毛髪保護液とボディローションもお試しさせていただけることになりました。実は、もともといちえ化粧品の開発者の湯坐一衛さんは、奥さんが頭頂部にほとんど髪の毛がない状態で苦しんでいるのをなんとかしてあげたい、という一心で開発したものなのです。いちえブランドの出発点でもある頭皮ケア用品をお試しできるということでとても楽しみにしていました。

いちえ頭皮毛髪

なお、サンプルではそれぞれ普通に液が出てくるボトルですが、本商品はスプレー式になっているのでより使いやすくなっています。

以下、レビューしていきますね。

続きを読む

Return Top