幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

椿油を探している方へ・・美椿(BITSUBAKI)の無農薬椿オイルがべたつかずさらっとしていて使いやすいです!

円安傾向の昨今、これからは日本製・国産素材に注目したいと思っていた矢先、美椿(BITSUBAKI)という伊豆諸島の小さな島・利島の無農薬の椿を使用したスキンケアオイルをご提供いただきましたので、ご紹介します。

日本製・国産椿油 化粧品

とってもきれいな赤いパッケージ。これは利島の椿の色をイメージしたもののようです。椿と言えば、オレイン酸が豊富ということで、人間の皮脂に近い植物油の代表選手であり、日本古来のオイルでもあります。以下、早速レビューしてまいりますね。

続きを読む

ぷろろ白樺化粧品の化粧水、石鹸、みつろうクリームをお試しさせてもらっています♪

昨年出会って以来、色々とお世話になっているぷろろ健美堂さんの白樺をベースにした化粧品や健康飲料。この度ご縁がありまして、本商品3点セットをお試しさせていただきました。

ワイルドクラフトコスメ ぷろろ

以前、1000円トライアルセットを使わせていただいたことはありましたが、今回の3点セットは本商品です。
というわけで、ある程度のスパン使わせてもらうことができましたので、以下詳しく商品の内容をレビューしていきますね。

続きを読む

オラクルトライアル1600円にシートマスクが1枚ついてくるキャンペーン実施中♪

オラクルといえば、北海道に自社農園を構える日本の日本製・国産オーガニックコスメブランド。1つ1つの商品がこだわりの品質で作られているハイエンドブランドです。
私自身は、アイフォーミュラ(目元美容液)がかなりお気に入りですが、こだわりの品質なだけにお値段もなかなかするんですよね・・・

oracle1

そのオラクルですが、比較的手に取りやすい7点のトライアル1600円税別に、今なら3000点限定でエッセンスシートマスク(美容パック)つきのものが販売されています。
限定販売なので、オラクルが気になっていたけど・・・という方、是非この機会に手に取られてみてくださいね。

続きを読む

Return Top