幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

酵素でも便秘が治らない?それは野菜不足(食物繊維不足)が原因。ステラの贅沢青汁であっという間に腸内環境改善された巻

姫婦人バイカルプレミアなど、酵素づいている私ですが、ここ10日間ほど少々便秘気味だったんですよね。
実は今、糖質制限ダイエットをゆる~く始めている関係で、炭水化物を食べる量を減らし、
たんぱく質と脂質の量を増やすようにしているのですが、野菜まで頭が回っていなくて、
野菜を食べる量が極端に少なくなっていたんです・・・。

それで、ふと思いついて、好きなエッセイスト蝶々さんが「蝶々良品」でおすすめしていた、
ステラ漢方さんの贅沢青汁という九州・沖縄の無農薬野菜を使用した粒状の青汁を早速取り寄せてみたんです。

ステラ漢方贅沢青汁

これがですねー。青汁嫌いで液状青汁に何度も挫折していた夫でも好んで飲むようになるくらい、
飲みやすくて効果が出るのが早かったので、我が家ではリピ決定ということで、
早速定期便にお申込みしてしまいました。

私は単品購入でしたが、こんなことなら最初から定期購入しておけばよかった、と、
思っている位気に入った一品です。
(※ステラさんの青汁は回数制限などなくいつでも解約できます)

続きを読む

Return Top