幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

月桃コスメのムーンビーチからホリデーシーズンのコフレが予約開始!サーキュレイトオイルに加えて新作のタマスアビオイルが加わり月の満ち欠けに合わせたスキンケアができます

私が1年ほど前に使用してすごく気に入ったアンフルラージュという手法で月桃を漬け込んだホホバオイル・サーキュレートオイルを販売している月桃を使った国産オーガニックコスメのムーンビーチから、今年もクリスマスコフレ(ホリデーセット)が発売になりましたのでご紹介しますね。

horirira_banner

ムーンビーチは国産オーガニックコスメのブランドとしては老舗の部類に入る(創業13年)のですが、あまり宣伝をしていないこともあり、割と知る人ぞ知るブランドになっていますが、製品自体もとても面白く、いろいろ独自のこだわりのあるアイテムを作っております。

今年に関しては、普段のサーキュレイトオイル以外に、タマスアビオイルという新しい月桃精油を使ったオイルも新発売になっています。

私自身とても関心があるので、以下ご紹介していきますね。

>>>ムーンピーチ
>>>ムーンビーチ ホリデーリラックスセット2016

月桃コスメのムーンビーチ、2016年は月桃精油をたっぷり配合したタマスアビオイルが新発売に!

元々ムーンビーチは、創始者のうすきさんが沖縄ハーブの月桃に惹かれて立ち上げたコスメブランドです。そのため、製品すべてに月桃を使っており、月桃の葉や茎などの部位別だったり、製法別にいろいろな商品を作っています。

そんな中でも今年2016年は、月桃精油(エッセンシャルオイル)を使い、生姜科の月桃の持つパワフルで活性化させるパワーをチャージしたタマスアビオイルのセットが買い求めやすい価格で発売されました。

>>>ムーンビーチ ホリデーリラックスセット2016

こちらは、タマスアビオイルに加え、限定品となるタマスアビオイルを使ったバームもセットになった100ml大容量のサーキュレイトオイルの3点セットです。

ちなみに、サーキュレイトオイルについては、以前詳しくレビュー記事を書いております。

ムーンビーチ
 
>>>ムーンビーチ サーキュレイトオイル
>>>ムーンビーチ サーキュレイトオイルを使ったクレンジング

サーキュレイトオイルは、単なるオイルというよりも、皮膚の深部からの汚れを取ってくれる感じのオイルなんですよね。なのでお値段はかなりしますが、気になる方はぜひこのセットはチェックしていただきたいです。

ちなみに、創始者のうすきさんご自身がムーンビーチを使ったクレンジング法を動画で解説してくれていますが、ムーンビーチでは基本的に洗わない洗顔法なんですよね。

タマスアビオイルとサーキュレイトオイルの違いについては、うすきさん&レセラのスタッフさんがお試ししたこちらの記事に詳しく書いてあります。

>>>アメブロ:ホリデーリラックス2016特集
>>>アメブロ:サーキュレイトオイルとタマスアビオイルの違い・比較

どうやら、活性化させる力のあるタマスアビオイルと、リラックスと沈静化のサーキュレイトオイルをうまく使い分けることで、肌の排出・再生のサイクルを促すことができるみたいです。

ここ最近、オイル美容に改めてハマっていて、ブレンドオイルや植物オイルを色々お試ししているのですが、ムーンビーチのオイルはオイルそのものの奥行きと深さというか、月桃という素材を深く探求しているオイルなのですごく興味があります。

いろいろなブランドさんがありますが、もともとムーンビーチ創始者のうすきさんは研究職出身でらっしゃったようで、物事に対する探究心が深い方なんですよね。そのため、ムーンビーチの製品一つ一つが、すごく丁寧な職人技みたいなものから生まれている感じがするオーガニックコスメなんです。

冬のシーズン、いろいろなオーガニックコスメのブランドさんがコフレを販売しますが、うーん、ムーンビーチはワタシ的には色々な意味でとても好きなブランドなので、買ってしまうかも・・・笑 何より、気になるし!

ちなみに、気になるムーンビーチのホリデーリラックスセットの発送は11月15日からとのことです。まだ迷う期間があります、笑

>>>ムーンピーチ
>>>ムーンビーチ ホリデーリラックスセット2016

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top