幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

ネオナチュラル2016秋の新作リッチヒーリングローションにはピュアエクストラクト一白桃美容液が合う!秋の夜長のリラックススキンケア

先日、国産オーガニックコスメのネオナチュラルさんの2016年秋の新作リッチヒーリングローションをお試しさせていただきました。希少な白薔薇・アルバローズを使ったリラックス効果とメラニン抑制効果のある香りをベースにした発酵ローションで、実はここ最近夜のケアには集中的に使っています。そのリッチヒーリングローションですが、同じくネオナチュラルさんのピュアエクストラクト一白桃という美容液とすごくよく合う!ということがメルマガに書いてあったので、早速トライアルセットで余っていたピュアエクストラクト一白桃と一緒に使っております。
 
リッチヒーリングローション
 
ピュアエクストラクト一白桃は、歌手の浜崎あゆみさんも愛用しているということを著書の中で告白していたアイテムの一つです。美容液なのですが、とても浸透性がよくて名前のとおりピュアな感じのテクスチャーなんですよね。

秋の夜長のスキンケアには、この2つがとってもよく合うな~と思うので、改めてご紹介していきます。
 

>>>ネオナチュラル リッチヒーリングローション

>>>ネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃

 

リッチヒーリングローションとピュアエクストラクト一白桃、乳酸菌の発酵でつくられたヒアルロン酸を含み、優しくしっかりと加齢肌に寄り添ってくれる

 
新発売になったリッチヒーリングローションはかなり好評のようで売れ行きも順調、在庫薄になっているようです。リッチヒーリングローションは、発酵コスメという側面もありますが、実は使われているヒアルロン酸は乳酸菌発酵で作られているものなのだそうです。

ネオナチュラルに寄せられている口コミ・お客様の声では、リッチヒーリングローションとピュアエクストラクト一白桃がとても相性がいいという意見が多いようですが、どちらのアイテムも、とても上品な感じで自己主張が強くないアイテムでありながら、しっとりと潤いをキープしてくれて、保湿力が弱まっている加齢肌にとても優しく寄り添う感じです。
 
リッチヒーリングローション
 
ピュアエクストラクト一白桃
 
アンチエイジングとか保湿とかの切り口の商品は、正直オーガニックコスメではほとんど全部(笑)という感じなのですが、リッチヒーリングローションとピュアエクストラクト一白桃の組み合わせに関しては、「優しさとしっかりした効果を兼ね備えている」感じがします。
 
特にピュアエクストラクト一白桃は、かなり素朴な感じがしますけど、中身の成分を一つ一つチェックしてみると、結構パワフルな植物エキスがたくさん入ってるんですよね。それでいて、使ってみるとまるで水のように純粋な感じがして、成分一つ一つが際立っているというよりも、総体として一つのまとまりになっている感じがして落ち着きます。
 
実はピュアエクストラクト一白桃はひそかな人気者でして、ネオナチュラルさんのショップでも年間ベスト5に入る売れ筋商品なのです。効果が高くてもお肌に刺激になるとか、なんとなく肌が疲れているときには使いたくない・・というアンチエイジングコスメは多いですが、ピュアエクストラクト一白桃に関しては、成分ひとつひとつが悪目立ちせず一つの方向を向いているがゆえに使っている方がストレスを感じない優しさを兼ね備えているところがすごいいいんですよね~。
 
そして、この「優しさ」は、リッチヒーリングローションにも受け継がれているなと思います。それぞれ、へちま水やヒアルロン酸といった共通成分がありますけれど、処方された感じが似ているんですよね。
 
リッチヒーリングローションを通じてはじめて知ったアルバローズは、これまでオーガニックコスメ業界では最もよく使われエイルダマスクローズとはまた違っています。前者は、薔薇ですけれど女王というよりは貴婦人という感じで、主張するよりもしっとり寄り添う感じで、疲れている時にはホッとします。ダマスクローズもリラックス効果はありますが、ゴージャスさと華やかさがあるのですが、アルバローズは本当に白という色の象徴する静けさとか落ち着きがあって、年を取るとなんだかなじむ感じでしょうか(笑)

アルバローズの香りには高いリラックス効果があるということですので、秋の夜長のスキンケアにはもってこいの一品ではないかなと思います。

オーガニックコスメはいろいろあり、どれもこれも魅力的で個性が強いものが多いですが、リッチヒーリングローションとピュアエクストラクト一白桃は、静かで優しくて、それでいて存在感と実力はしっかりあって、誰とでも仲良くできる懐の深さがある優等生という感じなんですよね。

ほんとの本当に疲れているときには、あまりに効果が強すぎるコスメだと逆効果になりますが、リッチヒーリングローションとピュアエクストラクト一白桃ならその心配もないと思います。

アルバローズの香りをお試しするという目的だけでも、ぜひ一度リッチヒーリングローションは購入してほしいなと思いますし、ピュアエクストラクト一白桃もどんなアイテムともなじみの良い不思議な水のような美容液なので、他ブランドのものと一緒に使ってもOKなので、トライアルセットなどでお試ししていただきたいなと思います。

>>>ネオナチュラル リッチヒーリングローション

>>>ネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top