幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

オーガニックでも美白ができる!堂々美白化粧品をHANAオーガニックが2016年3月14日からリリースするそうです

私も大好きなオーガニックコスメブランドのHANAオーガニックから、ちょっとした衝撃的なお知らせをメルマガで受け取りました。それが、「オーガニック美白」を謳った美白化粧品をHANAオーガニックが今年の3月14日からリリースするというのです。

HANAオーガニック美白

オーガニック美白のラインは2点のアイテムがあるみたいです。1つが、3月14日に発売されるホワイトケア美容液のホワイトジェリー。もう一つは6月以降発売予定のスポット美白クリームのオーガニックホワイトクリームです。

詳細、特に全成分についてはまだ、おいおい明かされるというもののようなのですが、化粧品メーカーがはっきりと「美白」という言葉を使っていいのは、厚生労働省に美白効果のある成分を使用した医薬部外品として認められているものだけになります。
オーガニックコスメのメーカーとして、HANAオーガニックが美白化粧品をリリースするというのは、とても興味深いことなので、これからも見守っていきたいと思いますが、
こちらのオーガニック美白のラインのリリースにあたって、キャンペーンやセミナーなどの情報がありますので、以下ちょっとまとめてみます。

>>>HANAオーガニック

>>>HANAオーガニック 2016年春ホワイトケアキャンペーン 5月15日まで

HANAオーガニックの「オーガニック美白」について

先日、HANAオーガニックからこんなメルマガが届きました。

3月14日よりオーガニックコスメとしては、
業界初(※自社調べ)となる、天然100%、
自然の恵みで、肌の生命の仕組みそのものに
働きかけるホワイトケア美容液が誕生。

「シミ」や「くすみ」は女性にとって
悩みの多くの種。そんな悩みと向き合い、
開発を繰り返し出来上がったのが、
新商品のホワイトケア美容液なんです。

諦めていた「シミ」や「くすみ」のケアを
多目的に行える天然100%オーガニックで
ホワイトケアを始めてみませんか?

以前からHANAオーガニックの林田七恵さんは、ムーンナイトミルクという商品を通じて、シミのできた肌を根本改善から改善することで、いわゆるケミカルな美白ではなく、オーガニックなやり方で白い肌を育てていくというやり方を提唱してくれていました。そのための成分としてローズが最適だということも伝えてくれていました。

ですが、今年はこの「肌の根本改善」という時間のかかるケアだけではなく、スポット美白など、オーガニックでは難しそうだと言われていたところにも手を入れていくつもりのようです。

なお、今回は、漢方のケアを取り入れることで美白効果を出すコスメを販売していくつもりのようで、もう定員に達してしまいましたが、3月16日には東京でオーガニック美白セミナーも開催するそうです。

以前から林田七恵さんは、いわゆる既存のオーガニックコスメにとらわれない進化するホリスティックケアを打ち出していきたいとおっしゃっていましたが、今回のオーガニック美白のラインはその方向性に沿ったものではないかと思います。

私自身は、育児中ということもありセミナーには出られませんが、3月14日発売の商品は手に入れて、レビューしていきたいと思っています。

HANAオーガニックのこれからの動向にとてもわくわくしている私です^^

>>>HANAオーガニック 2016年春ホワイトケアキャンペーン 5月15日まで

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top