幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

2016年に買いたいオーガニックコスメの福袋 テラクオーレと、番外編オーガニックコットンのテネリータとプリスティンがおすすめです

今年は出産もあって、せっかくのクリスマスコフレのレビューもできずにおりましたが・・・福袋のご紹介はしておこうと思っています。オーガニックコスメブランドの福袋は、毎年かなり人気ですぐ完売してしまうものが多いので、年明け4日の今からでは完売しているものもあるかもしれませんが、よかったら参考になさってください☆

2016年オーガニックコスメ福袋

なお、出産を経てからというもの、コスメという外側からつけるものだけではなく、食品や衣類などにもより一層オーガニックを取り入れたい・・と思うことが増えてきたので、今回はオーガニックコットンのメーカーさんもご紹介します。

ニールズヤードの2016年福袋

ニールズヤードは1月3日から福袋を発売します。毎年すぐ完売なので・・・このブログ記事(1月4日)をUPしてからどれだけ在庫があるかどうか分かりませんが、是非みてみてください。

>>>ニーズヤード 2016年福袋

テラクオーレの2016年福袋

テラクオーレは、1月4日現在、まだ1セットを除いて、5点全部福袋が残っています。

top_2016happybag1225

>>>テラクオーレ 2016年福袋

個人的には、テラクオーレに関してはスキンケアよりもアロマディフューザーが好きなので、などもこの機にお試ししてほしいセットがこちらです。
ジャスミン自体が、高級精油でなかなか入手しづらいこともありますし、私自身、このお得な福袋でお試ししてみるのもいいかもと思っています。

>>>テラクオーレ 2016年福袋 ジャスミンアロマ福袋

番外編・オーガニックコットンのテネリータ

我が家のタオル類はすべてテネリータのオーガニックコットンにしています。オーガニックコットンのメーカーさんは色々あり、私も色々使ってきましたが、テネリータは、高級感があるのと、オーガニックコットンでも扱いが非常に楽なので気に入っています。あと、うちの息子のベビー服、結構テネリータで購入しましたが、洗濯を重ねても風合いが落ちずとっても気にいっています。なので、お値段は張りますが、絶対に購入しても後悔ナシだと思いますよ^^

そのテネリータから、お得過ぎる福袋が発売中です(既にラスト1セットになっていましたが・・・)。タオルだけではなくブランケットも販売されています^^

>>>テネリータ 2016年福袋

ちなみに、テネリータでは福袋以外にもウィンターセール(最大50%オフ)も開催されていますので、是非見てみてください。タオルだけではなく、ブランケット、ストール、バッグ、ポーチなどアイテム系も充実しています。

>>>テネリータ 2016年ウィンターセール 最大50%オフ

番外編・オーガニックコットン プリスティン

プリスティンは、テネリータよりは高級感はなく、その分素朴でナチュラルな雰囲気が強いブランドです。そのプリスティンからも2種類の福袋が出ています。

>>>プリスティン 2016福袋

1月4日現在結構売り切れちゃっていますが(涙)、まだまだ大物福袋(3万円以上)は残ってます。

…と、以上、1月4日段階でまだ売り切れていないオーガニック関係の福袋をまとめてみました。
毎年、コフレや福袋などワクワクして結構買ってしまうのですが、スキンケアだと使いきれないこともあるので、福袋は耐久品や日ごろ買わないアイテム系のものがいいかもな~と個人的には感じています^^

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top