幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

ココナッツウォーターの次に流行る?デトックス効果の高い白樺水(ホワイトバーチウォーター)ならぷろろ健美堂の「白樺の恵み 」がおすすめです

先日、個人的にも交流させていただいているぷろろ健美堂さんのメルマガで、SPUR9月号の特集でココナッツウォーターの次に流行るデトックス飲料として、白樺水(ホワイトバーチウォーター)、つまり白樺樹液が紹介されていたという情報をキャッチしました。肝臓腎臓のデトックスに良い!ということで、ダイエット効果やむくみ取り効果が期待できると書かれていました。

shirakabanomegumi3

おりしも、ちょうど今私は妊娠8か月なのですが、夏場は甘いもの(腎臓に負担をかける)やら添加物のあるもの(肝臓に負担をかける)やら食べてしまったので^^;、改めてぷろろさんの白樺樹液(ホワイトバーチウォーター)のドリンク「白樺のめぐみ」を購入しようかなと思っています。

以下、改めてこれから注目!の白樺水、ホワイトバーチウォーター白樺のめぐみについてご紹介していきます^^

>>>白樺ドリンク ぷろろ健美堂 白樺の恵み

白樺の恵みについてはコチラをチェック♪

さて。昨年、ぷろろ健美堂さんのぷろろ白樺化粧品との出会いをきっかけに、「白樺の恵み」のドリンクも購入させていただいたのですが、その時の感想や、白樺(ホワイトバーチ)について以下の記事でレビュー&紹介をさせていただいています。

>>>ぷろろ健美堂 白樺の恵み 「むくみ対策」について

>>>ぷろろ健美堂 白樺の恵み 代表八幡さんの記事について

白樺は、外用でも内用でもデトックス効果に優れている

 
ヴェレダの大人気商品であるホワイトバーチセルライトオイルについてご存知の方は多いと思いますが、セルライト撃退のための成分として白樺が配合されていることからも分かるように、白樺といえばデトックスとして知られているヨーロッパの伝統成分です。

shirakabanomegumi5

そして、肝臓と腎臓に効くということですが、肝臓も腎臓もデトックス器官ですので、結果としてアンチエイジング、若返りの効果も期待できると言われているわけです。
 

肝臓と腎臓をしっかりケアすれば、それだけで美容も健康も手に入る!

実は私、ここ最近中医学の伝統に基づいた肝臓と腎臓のケアに力を入れているのですが、あらゆることの根源に肝臓と腎臓があると言われています。
日本語でも肝腎ですよ~と言ったりしますが、これは肝臓と腎臓のことで、それだけいのちの営みに直結している臓器なわけです。

たとえば、肝臓が荒れると目や肌に、腎臓が荒れると白髪等のヘアトラブルに見舞われるので、美容面でもてきめんに影響が出ます。
白樺水(ホワイトバーチ)は、この両方のデトックス器官をケアしてくれるものなのです。

成分的にも優れていますが、ただ栄養を補うというよりデトックス効果、毒出し効果が優れているところが、白樺水の魅力だと私は感じています。

shirakabanomegumi7

飲用できる白樺グッズは珍しい♪ これからはやるかも!

 
ところで、海外(たとえばアメリカ)では、引用の白樺水がボトル入りで売られていたりするわけですが、日本ではまだまだ外資系のコスメで使われていることが多く、成分としてのメジャー感はないと思うのですね。

ですので、白樺の恵みは、飲用できる珍しい白樺製品だと言えます。何より、北海道美深町で春先にとれる国産成分であるということも注目ポイントです。

shirakabanomegumi2

私は夏の間、結構添加物のあるものや白砂糖、外食が続いていたので、出産までの約2か月、白樺の恵みを飲んでみようかしらと思っています。
 
白樺の恵みは、30本入り8,950円ですが、定期便に頼むと初回は20%オフになるそうです^^使い切らなければ次月にスキップが可能です。またいつでも中止できます。
 
3か月くらい続けると効果が表れてくるそうなので、興味がある方、是非!
 
>>>白樺水 ぷろろ健美堂 白樺の恵み

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top