幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

HANAオーガニックトライアルセット6月22日から発売開始!バイオエコリアで進化する新しいHANAの製品に注目

実は今日6月22日から、このブログサイトでも何度も記事にしているHANAオーガニックのトライアルセットが発売されます。HANAオーガニックと言えば、2013年からず~っとコンスタントに色々なアイテムを愛用してきましたが、もともとブランドの考えとして、肌のターンオーバー1サイクル分は使ってほしいという想いがあり、トライアルセットをつくることはなかったのです。が、この度要望に応えて、人気のアイテムを中心にセレクトしたトライアルが発売されました^^

hanaオーガニック トライアル

以前モニターとしてお試しさせてもらったトライアルとは違って、アーユスオイルではなく大人気のウェアルーUVが入った4点セットで1480円です。

今回のトライアルは、リニューアルを踏まえてバイオエコリア&ビルベリーが入りバージョンアップしていますので、これまで既にHANAの製品をお試しされた方も、再度こちらのトライアルをお試ししてみる価値はあると思います。

特に、ウェアルーUVは大ヒット商品で昨年の発売以来ずっと売れ続けている商品ですが、こちらをお安くお試しできるのでトライアルはとてもお得です。

トライアルの中身については、後日詳細にレポートしますが、是非一度お手に取られてみてくださいね!

>>>HANAオーガニック7日間トライアルセット


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top