幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

オーガニック・ノンナノ日焼け止めSPF30のHANAオーガニックウェアルーUV&パウダーがリニューアルしました

オーガニックでノンナノの日焼け止めとしてはこれ以上ないくらいの完成度のHANAオーガニックのウェアルーUVですが、パウダーともども2015年2月にリニューアルしました。最近、こちらのリニューアル後の商品をご提供いただきましたので、ご紹介します。

ハナオーガニック 日焼け止め

※上記の写真には、4月30日までやっていたキャンペーンで出ていたカラーパレット(限定品)とグロスも入っています。

もともと私は、ウェアルーUVもパウダーも年間通して愛用し続けてきていて、このサイトでもレビューをたくさん書いています(その1その2その3その4その5その6)が、リニューアル後の大きな変化は、ケースがプラスチックになったこと、携帯性がUPしたことですが、それ以外に機能的にもSPF値が25から30へUPしています。
大きな組成・成分の変更はありませんが、使い勝手が以前よりもはるかに良くなって、さらにおすすめしすくなっています^^

>>>HANAオーガニック ウェアルーUV

>>>HANAオーガニック ウェアルーパウダー






新・ウェアルーUVのご紹介

新しくなったウェアルーUVはこちら。

HANAオーガニック ウェアルー

>>>HANAオーガニック ウェアルーUV

以前は、ガラスの瓶でした。
↓ ↓ ↓
ウェアルーUV

プラスチックになってよかったのは、やはり持ち運び時にあまり気を遣わなくて済むというということ、そして軽量化ですね。

蓋を開けるとこんな感じです。

林田七恵 化粧品

プッシュ式なので手が汚れなくて助かりますよ。

テクスチャーは、こんな感じです。これでワンプッシュくらいです^^

SPF30 日焼け止め オーガニック

塗り拡げてみると、こういう感じになります。

オーガニック日焼け止め おすすめ

ウェアルーUV

つけたては少しテカリが気になると思いますが、やがて自然になじんでくれて、ほどよいツヤ感が出ますよ。
お肌が乾燥気味の方やエイジング肌の人にはウェアルーUV単体の方が若く見えると思います^^

なお、全成分はこちらになります。

HANAオーガニック ウェアルー 全成分

新・ウェアルーパウダーのご紹介

が、なんといっても私が以前からひそかにお気に入りで大好きだったのが、こちらのウェアルーパウダー。
盛夏にはウェアルーUV単体だとテカテカしていて気になる方や、フォーマルなシーンには、ウェアルーパウダーがおすすめです。

こちらがたらしいウェアルーパウダーのケース。
厚さはわずか1.5cm程度でポーチの中でもかさばりません^^

ノンナノ 日焼け止め

何しろ、以前はこういう紙でできた分厚いケースで携帯に適さなかったので、今回のリニューアルがありがたくそして嬉しい限りです。
↓ ↓ ↓
ナノ不使用 日焼け止め

また、リニューアルで嬉しかったことその2が、パウダーがプレストタイプになったことです。

ハナオーガニック ウェアルーパウダー

以前のルースタイプの粉は、飛び散りまくってちょっと使い勝手が悪かったのですが、今回プレストになったことで、パフから直接取れるのでストレスがありません^^

オーガニック おしろい

使用感は、以前使ったときとそれほど大差はありません。が、プレストタイプになったことで、よりマットな感じを出しやすくなったと思います。その分、使うときには粉を取りすぎないよう気を付けたほうがいいと思います。

ウェアルーパウダーの全成分はコチラです。

ウェアルーパウダー 全成分

年間を通して大ヒットしたウェアルーUV&パウダーは本当に「買い」です

昨年3月に発売されてから1年が経過しますが、メーカーさんから聞くに、ウェアルーUVは年間を通して本当によく売れたそうです。
オーガニック系の日焼け止めは様々な商品がありますが、成分が優しいけれど白浮きする、使用感がいいけれどナノ化技術を使っていて不安、という二項対立になりがちでした。

※この辺の事情はコチラの記事で詳しく解説しています。

個人的には、目下のところノンナノで白浮きしないオーガニック日焼け止めとしてはウェアルーUVが一番ではないか?と思っています。

美しい箱とスタイリッシュな白を基調にしたケースに生まれ変わり、さらにこれからますます使い勝手がよくなったので、是非友多くの人に手に取っていただけたらなと思っています^^

HANAオーガニック リニューアル

>>>HANAオーガニック ウェアルーUV

>>>HANAオーガニック ウェアルーパウダー


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top