幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

めざましテレビで放映!サジー(沙棘)ジュースといえばフィネスの豊潤沙棘です♪

先日、めざましテレビで放映されたということで再び注目されている沙棘(サジー)といえば、フィネスのサジージュースです。私自身昨年は何も飲めない状態になったことがあったのに、フィネスの沙棘を流動食代わりに食べて乗り切ったこともありまして、すっかり頼りにしています。

sajijuice1

私は定期便で購入していますが、フィネスさんでは、お得なトライアルセットも販売されておりますよ。

>>>サジージューストライアル

>>>サジージュース






フィネスの豊潤沙棘は優れた飲み物ですが、味が賛否両論なのでまずはトライアルがおすすめかも

ちなみに、私はストレートで飲んじゃうくらい大好きな沙棘ジュースですが、うちの夫は全然受け付けません(笑)
なので、興味のある方で味が受け入れられるか自信がないという方は、トライアルがおすすめです。

saji24

トライアルと言っても、しっかり量がありますので、一定期間続けて飲むことで、自分の変化を味わってみてくださいね。

おススメの飲み方は、豆乳割りです

私が一番大好きな飲み方は、豆乳で割って飲むこと! 投入で割るとこんな感じの色になります。

saji31

sajijuice23

このの見方だと、沙棘ジュースのつんとする酸っぱさが緩和され、どろっとしたテクスチャーになって腹持ちもよくなり、満足感もあります^^

ちなみに、私が以前書いたレビューはこちらです。

>>>フィネス 沙棘ジュースレビューその1

>>>フィネス 沙棘ジュースレビューその2

>>>フィネス 沙棘ジュースレビューその3

何か参考になりましたら幸いです^^

>>>サジージューストライアル

>>>サジージュース


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top