幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

テラクオーレ2014年クリスマスコフレ第一弾 ”For Her” 11月7日(金)から発売!

今年も残すところ2か月弱となりましたが、イタリアのバイオダイナミックのオーガニック素材を使ったコスメを販売している国産オーガニックコスメブランドテラクオーレから、早くもクリスマスコフレ第1弾が発売になりましたよ♪

terra2014xmas

今年は、個性の異なる3人の女性をイメージした3種類のコフレが、数量限定で発売されるそうです。
以下、詳しくご紹介しますね。

>>>テラクオーレ クリスマスコフレ第1弾発売! 11月7日~

“For Her”シリーズは、ニューローズ、ドルチェ、オアシスの3人の女性をイメージして作られています

2014年のテラクオーレのコスメは、ニューローズ、ドルチェ、オアシスの3人の女性をモチーフにしています。

まず、ニューローズは、ダマスクローズとイランイランをベースにしたシリーズで、永遠の少女性と神秘的な小悪魔性を兼ね備えているとか。

次のドルチェは、周りの人をハッピーにする明るい女性。シトラスとバニラがベースの香り。

そして、オアシスは、ライフスタイルにこだわり品格のある女性をイメージ。ジャスミンとマンダリンの香りがベースなんだそうです。

製品ラインナップは、ハンドクリーム、ボディクリーム、アロマディフューザー

そして、製品ラインナップですが、秋冬の乾燥対策にすぐに使えるハンドクリーム&ボディクリームに、
通常のアロマディフューザーよりも小さな100mlのミニアロマディフューザーの3点になっています。

それぞれ単品でも買えますし、ハンドクリームとボディクリームはセットでも購入できます。

アロマディフューザーは香りの質もよいのでまとめ買いにもいいかも!

今回私がおっ!と思ったのが、アロマディフューザーです。

私は、テラクオーレデビューはコスメではなく、なんとアロマディフューザーからだったという変わり者なのですが、
テラクオーレの精油のブレンドは、香りの魔術師と呼ばれている人が行っているというほど、とても香りのクオリティが良いのです。

普通のインテリアショップのアロマディフューザーだと、人工香料が混じっていたりすることもありますが、
オーガニックコスメブランドであるテラクオーレのアロマディフューザーは、エタノールも小麦由来のものを使うなど、
オーガニック品質にこだわったものなので、安心して使えます。

今回のお知らせを読んで、通常サイズよりも小さな100mlサイズが販売されるということなので、3種類全部買ってしまおうかしらと思っているくらい、
テラクオーレのアロマディフューザーのファンなんですよね。

terraaromahikaku

1つあたり2808円(税込)とお手頃価格で、ギフトにもぴったりです^^

terraaroma2014

クリスマスコフレは早い者勝ちなので、気になる方はお早目にチェックしてくださいね~♪

テラクオーレ クリスマスコフレ第1弾発売! 11月7日~

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top