幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

オラクル目元美容液アイフォーミュラをお試ししました! 目の周りがむくんだりすっきりしない人が使うとパンっと引き締まります♪

先日から、オラクルお試しセット1000円キャンペーンが実施されていますが、そのオラクルの本商品のアイフォーミュラという目元美容液をお試しさせていただけることになりました!

orakurumemoto3

オラクルはオーガニックコスメの中でもハイエンドブランドで、正直私は手が出ないな~と思っていたんですよね^^; でも、今回オラクルの目元美容液のアイフォーミュラをお試しさせて頂いて、その品質の良さにびっくりしてしまいました。

私もアラサーというにはやや厳しい年齢になってきて(笑)、20代の頃は感じなかった目の周りの悩みが増えてきたんですよね。疲れていると目元の色がくすんで見える・・・というやつです!

それが、オラクルのアイフォーミュラを使うと、シャキッツ!!と肌の色が変わって引き締まるのでびっくりしました。

以下、詳細にレビューしていきますね^^

>>>オラクル アイフォーミュラ

>>>オラクルお試しセット(←※期間限定で通常1800円+税のトライアルが1000円+税の特別価格で購入できます)






オラクル アイフォーミュラはアイブライトエキス入りで目の周りの血行をよくしてくれます

オラクルのアイフォーミュラの本商品はこちらです。15ml入りですよ。

orakurumemoto4

全成分はこちらです。

orakurumemoto2

水、バーシック油、エタノール、ダマスクバラ花水、ヒマワリ種子油、ミツロウ、シア脂、メドウフォーム油、ホホバ種子油、スクワラン、グリセリン、クロフサスグリ種子油、ローズヒップ油、アイブライトエキス、ヒドラスチスカナデンシスエキス(ゴールデンシール)、ヒマワリエキス、ニンジン根エキス、ゼニアオイエキス、トウキンセンカエキス、カラギーナン、キサンタンガム、トコフェロール(天然ビタミンE)、水添レシチン、リゾレシチン、香料

注目の成分は、アイブライトエキスです。アイブライトって、ホメオパシーのレメディ(ユーフレイジア)にもなっていて、目の周りの疾患とかトラブルには昔から使われてきた伝統ハーブなんですよね。化粧品の成分として使われた場合には、ミネラル、亜鉛が豊富で、保護作用や収れん作用が期待できるとか。

その他、ゴールデンシールという成分も入っていて、目元の乾燥しやすく敏感な部分への肌荒れ&保湿ケアもできるそうです。

早速、アイフォーミュラを手にとってみました。

orakurumemoto5

写真は2プッシュ分ですが、実際に使ってみると、アイフォーミュラはかなりこってりした濃厚な美容液なので、1回あたり1プッシュで充分ですね~。1プッシュでも、目元だけではなく顔全体に伸びるくらい、すごく濃厚なんです。

私がこのアイフォーミュラを使って一番びっくりしたのが、即効性というか、目元の血行が一気に良くなる感覚です。
朝、寝ぼけまなこで化粧水を使って、その後アイフォーミュラを使うと、シャキーンと目元が引き締まります。

そして、単に体感でシャキーンとするだけではなく、鏡を見るとびっくりすることに、目元の肌色が明るくなっています。

ちなみに、美容効果だけではなく、徹夜でPC作業をしていた日とかも、アイフォーミュラを目元にすりこんだら、ぱちっと冴えてきましたね^^

オラクルのアイフォーミュラを使う前は、正直にいうと、目元美容液って微妙・・・って思っていたんですね(汗)。
中途半端な気がしてしまって。なぜ目元専用なの? 別にいらないじゃん?みたいな。

でも、ここまで即効性があって、血行がよくなり、肌の色がワントーン明るくなるとは思っていなかったので驚きでした。
目元の悩みを抱えるような年齢になってきたので、ようやくその価値がわかってきたということでしょうか。

いや~~、これは、本商品は1本7000円+税とお高いですが、よく雑誌に掲載されている理由が分かった感じです。
これは、美容に意識の高い方だけではなく、私のようにパソコンをよく使う人にもおすすめできると思います(笑)

本商品を買う前にまずはお試ししたいという方は、今なら期間限定で1000円+税で、アイフォーミュラを含むオラクル製品7点がお試しできるキャンペーン中ですので、チェックしてみてくださいね!

>>>オラクル アイフォーミュラ

>>>オラクルお試しセット(←※期間限定で通常1800円+税のトライアルが1000円+税の特別価格で購入できます)


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top