幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

【9月30日~】オラクル化粧品トライアル1000円キャンペーン実施!

憧れの日本製・国産オーガニックコスメブランド「オラクル」から、トライアルセット7000円相当+税が、1000円+税送料無料で購入できるキャンペーンが始まりました! こちらh、9月30日から11月25日までとのことです^^

oracle1

オラクルは、今度また商品レビューを細かく書きたいなと思っていますが、日本製・国産オーガニックコスメのなかでもハイエンドなブランドです。
ただ高級というだけではなく、北海道旭川に自社農園ももってオーガニック植物を栽培するなど、製品の成分へのこだわりも強いので、オーガニックコスメで日本製・国産のものを探されている方は、是非一度チェックしてみてくださいね!

>>>オラクルお試しセット

オラクルのトライアルセットの1000円キャンペーンは、不定期に行われるもので、今回はマイナビウーマンとのタイアップだとか。
オラクルは若い世代はもちろんですが、アンチエイジング成分も豊富に含まれている花のコスメなので、50代、60代の女性にも愛用者が多いそうです。

特に保湿に優れているので、乾燥が気になる方は、オラクルのお試しセットを試してみるといいかも^^

何かオーガニックコスメのトライアルセットを試してみたい・・と言う方にも、これはまたとない機会だと思いますので、是非チャレンジしてほしいです。


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top