幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

夏の日焼けのケアにぴったりのオーガニックでスピーディーに透明感の出るコスメ・成分ならネオナチュラルヒーリングローションまたはへちま水おすすめです!

そろそろ夏の日焼けのケア、アフターサンケアをする時期になってきましたよね~。乾燥も気になるので保湿コスメも気になるところですが、なにより夏の肌ってくすんでしまっていたりするもの。
こういう時には、肌のターンオーバーを早めてくれるへちま成分がめっちゃおすすめです。

healinglotion1

というわけで、もうオーガニックコスメ通の間では殿堂入りコスメのネオナチュラルのヒーリングローションについて。へちま水をベースにしたコスメで、へちまサポニンがたくさん含まれていてお肌のターンオーバーを促進してくれるので、お肌のくすみがなかなか抜けないな~というときには本当におすすめです。

改めて、へちまという成分について語らせていただきます♪

>>>ネオナチュラル ヒーリングローション

へちまは美人水と呼ばれる日本伝統の美肌水 肌のターンオーバーを3倍近く上げてくれるのでクスミ抜けに◎

へちまって、欧米のオーガニックコスメにはない日本独自の成分ですが、実はこれがかなりすごいんですよ。

healinglotion4

以前も書きましたが、これ、通常28日間と言われているお肌のターンオーバーを最大2.8倍くらいまで上げてくれるとか。

なので、くすみがなかなか抜けなくて・・・という方は、このネオナチュラルのヒーリングローションをトナー化粧水的に使ってみると本当にいいのでは?と思っています。

私も、9月に入ってからヒーリングローションを再び使い始めたのですが、お肌の白さがだんだんと戻りつつあります^^

それと、ヒーリングローションは、使ってみるとかなり水っぽいさらっとしたテクスチャーでありながら、使い続けていくとお肌がもちもちしてくるんですよね。なので、いわゆるケミカルコスメの美白コスメと違って、肌が乾くとか乾燥するというおそれもないのです。

もし、夏の日焼け後の美白をどうしよう?と思っている方がいらしたら、いつも使っているコスメの前に、ヒーリングローションを使ってみるとかなり変わると思います^^

成分的にも、防腐剤もふくめてケミカルフリーで、植物由来であっても合成成分を一切使っていないので、そういう意味でも肌が過敏になっているときでも使えますから、季節の変わり目で肌がちくちく・・・という場合でも肌荒れや過敏反応が出にくくていいと思います。

healinglotion3

これから秋冬で、だんだんと保湿系アイテムを探される方が多いと思いますが、へちまベースのネオナチュラルのヒーリングローションなら、保湿もしつつお肌のくすみ抜きをしてくれるので、ちょうど季節の変わり目にはとってもいいと思います。

ちなみに、歌手の浜崎あゆみさんもネオナチュラル製品を愛用していますが、ビーズアップに掲載された記事によると、コットンパックで保湿ケアをしているそうですよ^^

>>>ビーズアップ掲載 浜崎あゆみ ヒーリングローション

ヒーリングローションいきなり本商品は・・・という場合にはトライアルセットもとてもお得なのでお勧めです♪

larneonaturalhoc2

ラーネオナチュラルシリーズが7点入って、1260円送料無料ですよ~!

>>>ネオナチュラルのスキンケアセット

>>>ネオナチュラル ヒーリングローション

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top