幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

ローズウォーターヌーボーが今年も!2014年に収穫されたダマスクローズで作られたフローラルドロップ♪キャンペーン中です

すっかりご紹介が遅くなってしましましたが、私の大好きな国産オーガニックコスメブランドHANAオーガニックから、2014年にブルガリアで収穫されたローズウォーターを使ったフローラルドロップ「ローズウォーターヌーヴォー2014」が発売されております。
コチラを早速入手させていただきましたのでご紹介しますね。

hananuvo2014

そして、嬉しいことに、9月1日から10月31日までの限定発売で、通常価格3334年のところ、特別価格2848円で購入できるキャンペーン中です! このキャンペーンでは、フローラルドロップと組み合わせたセットも、それぞれ最大15%オフになるので、気になる方は是非チェックしていただきたいところです。

ちなみに、定期便で購入されている方は、9月1日から10月31日までの間のフローラルドロップは、すべてこちらのヌーヴォーに代わるそうです♪

>>>HANAオーガニック ローズウォーターヌーヴォー2014

ローズウォーターヌーヴォーとは?

昨年も、HANAオーガニックのローズウォーターヌーヴォーをご紹介しました。その時の写真がこちらです。

hanaorganic_moondropmilk3

>>>去年(2013年)のローズウォーターヌーヴォーの記事

今年は、シールがちょっと変わっていますね^^

hananuvo2014_2

以前、HANAオーガニックの開発者林田七恵さんにお話を聞いたところ、普段のHANAオーガニックでは、年ごとのローズウォーターの成分のばらつきを解消するために、様々な年のローズウォーターを混ぜて使っているそうです。それによって、製品のばらつきを抑えているんだとか。

ですが、ローズウォーターヌーヴォーでは、その年の6月にブルガリアで取れたローズのみを使用しているので、年ごとのばらつきを、味わいとして楽しむことが出来るんですよ!!

まるでワインのように、その年の風味を肌でいただく、そんなおしゃれな企画がこのローズウォーターヌーヴォーなんです♪

今年のローズウォーターヌーヴォーはどんな感じ?

hananuvo2014_3

早速ですが、今年のローズウォーターヌーヴォーの香りをチェック!

今年の香りは、バランスの良い香りだそうで、シトロネロールの含有量は昨年よりも劣るものの、全体に何かが突出していないバランスのとれた香りなんですって。

hananuvo2014_4

実際私が使ってみた感じですが、普段のフローラルドロップと比べて、香りが穏やかだなと感じました。
また、昨年のヌーヴォーは、シトロネロールが豊富ということで、大地的な濃さがあったと思いますが、今年のヌーヴォーは、すごく軽やかです。

私は濃いめのローズの香りも好きですが、今年のヌーヴォーみたいにエアリーな感じの香りもいいなと思いました。

実は我が家では夫もフローラルドロップを使っているんですが(!)、彼は濃いめの香りよりは、この空気感のある2014年のローズウォーターヌーヴォーが結構好きみたいです。

HANAオーガニックでは2つのキャンペーン実施中です♪

ちなみに、実りの秋とよく言いますが、HANAでは、現在2つのキャンペーン実施中。

9月1日~10月31日までが、ローズウォーターヌーヴォーキャンペーン。

>>>>>>HANAオーガニック ローズウォーターヌーヴォー2014

そして、夏からご紹介している、定期便のムーンナイトミルク&フローラルドロップのセットが初回1000円のキャンペーン。
こちらは、どうやら期間が延びたようですので、ご関心のある方はお早めに! 上記期間内であれば、フローラルドロップはローズウォーターヌーヴォー2014で届くそうですよ♪

>>>>>>HANAオーガニック1000円モニター募集中

秋になって保湿が気になる・・スキンケアをオーガニックにしようかな・・・そんな方にはぜひお勧めです♪

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top