幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

HANAオーガニックウェアルーパウダーのケース改良!粉の飛び散り改善&パフサイズが大きくなった 詳しくレポってみます♪

2014年3月末に新発売になったオーガニックノンナノ日焼け止めのHANAオーガニックウェアルーUVとウェアルーパウダー。すごい人気で一時期品薄になったりしていましたよね。

ところが、パウダーに関しては、ちょっとケースがいただけない・・・ということをこのブログでも書きました。
そうしたらですね~。hanaオーガニックさんから、先日、「パウダーのケースとパフを改良しました」と言うお知らせをいただきまして、商品提供をいただいたので、詳しくレビューしますね。

wearlureuv1

ウェアルーのパウダーは、ミネラルファンデではお肌が乾いてしまう!と言う人でも違和感なく使えて、しかも肌理が細やかで黒子的な存在。下に何が使われていても、このパウダーはシルクスクリーンを広げたようにワンランク上の細やかさを演出してくれるので、すごくいいんです。

なので、今回ケースが改良と言うことでお試しさせてもらえるのが楽しみでした、結果、携帯性については以前ケースが大きすぎて無理ですが、パフや粉のとびちりなどについては、これなら自信をもっておすすめできる!ということが分かってきたので、以下、詳しく新旧のウェアルーパウダーを比較してみますね♪

>>>HANAオーガニック ウェアルーUV

新しいウェアルーパウダーはパフが大きくなりました!

まず、ウェアルーパウダーの新旧で変わったことその1が、パフが一回り大きなサイズになったこと!

wearlureuv2

私はもともと他社ブランドの替えのパフを使用していましたが、それと同じサイズになりました。

wearlureuv7

これは、手がデカい武骨な私でも扱いやすくなってとっても助かります。その上、さらにお粉を顔にはたくときにもかなり楽ちんになり使い勝手がよくなりました。

粉の飛び散りは透明シートを入れることでかなり緩和されました

そして、以前から気になっていた、蓋をあけるたびに飛び散る粉・・・に対しては、こちらの透明シートが入りました。

wearlureuv6

これで、蓋を開け閉めするときも粉が飛び散りにくくなりましたよ。

wearlureuv3

wearlureuv5

これで、蓋をパカパカと開けても粉がぶわっとあたり飛ぶことがなくなりました^^

wearlureuv4

ウェアルーパウダー、携帯性は相変わらずだけどとにかく使い勝手は改善されました

残念ながら、ケース自体は変わっていないので、携帯するには少しかさばるのは相変わらずです。
でも、パフのサイズが大きくなったり、透明シートがINしたりと、細かいところでチェンジがあったので、
使うたびに感じていたストレスが低減されてほっとしています。

粉に関しては、いちいちぶわっと飛び散るようではパウダーケースとして失格かと思っていましたけど、
これなら許容範囲だと思います。

ただ、できたら、プラケースにしてくれた方が、携帯できるのでありがたいんですけどね・・・
おうちで朝ぱぱっとはたくためだけに使っていますが、パウダー自体はすごく好きなので。

ただ、いずれにせよ、粉の飛び散りとパフの小さすぎが改善されたので個人的にはとてもうれしかったです。
ウェアルーUV購入希望の方、是非粉も手に取ってみて欲しいなと思います♪

>>>HANAオーガニック ウェアルーUV

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top