幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

メッティラボ姫婦人(きふじん)お試ししました♪アットコスメでも人気急上昇の理由が分かる美味しくてお通じによいサプリ

★メッティ・ラボ姫婦人は現在販売終了しています。

昨年、一度お試しでいただいた秋田県の白麹を使ったメッティラボさんの姫婦人(ひめふじんではなくきふじんと読みます)。
あれから半年が経過し、あれよあれよという間に人気美肌サプリとして@コスメでも人気が出ていますよね。

そんな姫婦人ですが、今回またお試しさせていただくことになったので、また詳しくレビューしてみたいと思います。

kifujin1

姫婦人2回目ですが、個人的に最も強く感じる効果はお通じの方の快調さなんですよね。この辺りを、詳しくレビューしていきます。

>>>姫婦人

姫婦人は白麹サプリというだけでなく、乳酸菌とセラミドも入っていてトータルにバランスがよいです

今回、改めて姫婦人を飲んでみて感じているのが、「トータルのバランスのよさ」です。
どういうことかというと、酵素サプリ、というだけではなく、乳酸菌とセラミドが入っていて、お通じにはもちろんのこと、美肌というところまで視野に入れた効果が期待できるということです。

kifujin3

kifujin4

kifujin5

酵素サプリとかは他にも色々ありますが、乳酸菌入り、セラミド入りといったところがプラスされているので、姫婦人はこれ1つでたいていの女性の悩みが解決できてしまうというところが、人気の秘密なのかしらと思いました。

それと、このセラミド入りっていうのがみずみずしさにつながっていて、かつお通じ面でもとてもいいのでは?と思っています。

私はずっとバイカルプレミア飲んでいますが、バイカルは粉末状ということもあって、必ず水分をしっかり取らないといけないんですよね。

意外とバイカルを飲んでいて、飲み始めはすごく便秘に効いたのに、後でちょっとまた便秘になる…というケースが口コミで散見されましたが、姫婦人だと、グミ状のぷにぷにっとした感じで保水力がサプリ自体にあるのがいいんですよね。

なので、姫婦人飲んでいた期間は、いつもに増してお通じがよかったんです。

唯一の欠点は美味しすぎてつい食べ過ぎてしまうことかもしれない

kifujin2

姫婦人はとてもいいサプリで、味もピーチっぽい甘くてクセのない味なので、食べやすいのです。
でもこの美味しさが、サプリなのにまるでデザートみたいで、ついつい食べ過ぎてしまう原因に^^;

夫も気に入っているのでバイカルプレミアが大好きでこれからも続けていくつもりですが、それでも時々は姫婦人食べたいなと思ってしまうくらいの美味しさです。

粉とか、錠剤とかで栄養分を摂取する味気なさもないですし、サプリに抵抗がある人でも、美腸・美肌によいサプリとして、トータルでバランスを取ってくれるはずです♪ 無理のない便秘対策サプリとしてもいいですよ。

個人的には、秋田県の会社ということで東北の会社を応援したいし、メッティラボの姫婦人が広まるといいなと心から思っています。

>>>姫婦人

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top