幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

オーガニックフォレストのバイカルプレミアがanan6月4日号に掲載!美腸サプリを5か月続けた感想です

私が今年初めに発見してファンになり定期便購入をはじめたオーガニックフォレストさんのバイカルプレミア。こちらがなんと、ananの6月4日号で美腸サプリとして紹介されたというニュースが飛び込んできました!

baikarupuremia1

オーガニックフォレストさんは個人的にすごく応援している妥協なきオーガニックコスメブランドです。バイカルプレミアだけではなく最近ではロザリアンシリーズなど他の商品も使い始めておりますので、またそちらのレビューもしてみたいと思いますが、まずはバイカルプレミアを約5か月続けてみた感想を綴ってみたいと思います。

>>>オーガニックフォレスト バイカルプレミア






効果は即実感できましたが、継続してみて改めて素晴らしいと感じています

以前の記事でもレポートしているように、バイカルプレミアは飲んですぐ、翌日に効果を実感できました。私だけではなく夫も気に入っており、2人で1か月に2箱を定期購入しておりますが、おかげさまでなんかものすごくいい感じのメンタル状態になってきています。

毎日毎日バイカルプレミアを続けてきたことと、糖質制限ダイエットを始めたことで、不思議なことに朝の目覚めがとてもよくなりました。そして、腹部の膨張や便秘がほぼ解消してしまったことも驚いています。

これは、バイカル「だけ」の効果ではなく、糖質制限ダイエットで糖質(炭水化物)を少なくしたことも関わっているとは思いますが、飲み会や外食で多少炭水化物や糖質をたくさんとっても、バイカルプレミアをその後に飲めば後に響かないんですよね。

バイカルプレミアは、断食ができない現代人のために開発されたという話もあるサプリメントで、美腸作用が高いのですが、それを日々実感しています。

夫の場合は、バイカルプレミアのおかげでささくれがなくなってきました。
それと、腸を整えていくことってすごくメンタル的な面にも関わってくることだと感じています。うつ病の原因は色々あると思いますが、その一つに腸内環境があるのではないかしらと感じています。

炭水化物は便秘のひとつの原因かも?

それとですね~。ここ最近、ピラティスの先生も、またオーガニックフォレスト代表の加藤さんも、そしてその他いろいろな人も、みなさん炭水化物や糖質を制限する糖質制限ダイエットをおすすめしていて、実際私もここ数か月ご飯をあまり食べない生活にシフトしてきた結果見えてきたことがあるので、シェアしますね。

便秘の原因は様々と言われますが、中には炭水化物が原因で便秘気味になっている人もいるのではないかと思います。
こればかりは体質なので万人に当てはまるものではないと思いますけれども。

実際、ここ数か月自分自身を観察してきて感じるのですが、夫の実家の行事で炭水化物と糖質中心の生活をするとすぐに便秘気味になるため、どうも私の体質の場合、炭水化物は便秘の原因になるようです。

それと、お恥ずかしい話ですけど、食後にガスが出て仕方ないということも結構あったのですが、炭水化物抜き+バイカルプレミアにしてから、あっという間にその腹部膨満・ガスがなくなりました。これは本当に効果があったので、密かにおならに悩んでいる人は、まずは炭水化物抜きをお試ししてみてはと思いますよ。

バイカルプレミアはそのまま飲んでもいいし、きなこのように使ってドリンクにしても◎

バイカルプレミアは、黄粉パウダーみたいなサプリです。

baikarupuremia2

そのまま飲んでもいいのですが、おすすめは豆乳や牛乳に入れてドリンクタイプにして飲む方法。うちの夫はドリンクタイプの飲み方が好きみたいです。オーガニックフォレストさんのHPでは、はちみつで溶いてパンに塗る方法なども紹介されていました。

納豆菌が入っているため、最初はちょっと納豆の臭いが気になるかもしれませんが、続けていくと気にならなくなります。バイカルプレミアは、ショ糖ゼロのサプリですので、糖質制限ダイエッターの方でも安心して取り入れられる酵素系サプリだと思います。気になる方は、サンプルもありますので、まずはサンプルからお試しでもいいかもしれません。

個人的にめちゃくちゃおすすめのサプリメントです。

>>>オーガニックフォレスト バイカルプレミア トライアル

>>>オーガニックフォレスト バイカルプレミア


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top