幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

ムーンピーチのバームは魔除け的な効果があるので、何が原因か分からない肌荒れに困っている方にはおすすめです

先ほど記事をUPしたサーキュレイトオイルの他にも、ムーンピーチのバームの肌荒れ修復力がすご過ぎるという話も書いておきますね。

moonpeach4

写真に写っているのは7mlサイズです。ちなみにムンピのバームは毎年10月~5月までしか販売しないそうなので、気になる人はすぐに購入されるといいですよ。

こちらのサーキュレイトプレシャスバーム、何がすごかったというと、ちょっとオカルト的な?スピリチュアル的な話になってしまうので、嫌な方は読まないでいただきたいのですが、不思議なことを私と私の友人が体験しましたので口コミしますね。

ムーンピーチ サーキュレイトプレシャスバーム 33ml

新品価格
¥6,090から
(2014/4/30 17:02時点)

>>>ムーンピーチ サーキュレイトプレシャスバーム

月桃は沖縄では魔除けに使われたというだけあってかなり!邪気を払う効果が高いのでは。ムンピの月桃コスメは別格です

私の仕事(複数のことをしています)の一つが代替療法関係の翻訳なのですが、そちら関係の仕事で出会った私の友人は、代替療法+アルファというか、スピリチュアルなことにも精通しているセラピストです。彼女自身はボディワークもするということからどちらかというと体感タイプで、何かがあると肌や体で感じるタイプです。

その彼女と私は先週の土日に関西の複数の場所を駆け足でめぐるプチ旅行をしてきたのですが、その間、色々なことがあり、そういうときの対処に関して彼女の肌に一番合ったのが、ムーンピーチのサーキュレイトプレシャスバームでした。

その旅行でもって行ったコスメとしては、華密恋のスキンバームなどもありましたし、その他トライアルコスメなども持っていきましたけど、ムーンピーチのバームは、まるで魔除け?お守り?というくらいにすごかったのです。

何がどう?というのを説明すると、あきらかに頭のおかしい人だと思われること必至でこのブログの読者も減るかもしれませんが(苦笑)、多分、必要としている方もいるのではないかと思いますので、あえてこの無邪気な?美容ブログにもコアな話を書きますね。

セラピストという仕事柄、多くの人に触れることがある私の友人は、時々人間関係のもつれの念を拾うこともあるようです。そういうときに、特定部位の皮膚の痒みとして症状が出ることがあるようです。たとえば、左手の中指だけとか。それも、ひどいアレルギー症状、アトピー状態の症状が出るんです。

私と一緒にいたときも、そういう症状が出たので、ピンときてムンピのバームを使ってもらったら、1分もしないうちにさーっと引いて、まるで何事もなかったかのような皮膚に戻っていったので驚きました。

もともと月桃は、沖縄では魔除けのための植物として使われているだけあって、非常に強い邪気祓いの作用がある植物だと思います。
ただ、ムーンピーチ以外のコスメでも月桃コスメありますけど、こういう邪気祓いの効果は感じられなかったので、何か特別なものがムンピには備わっていると感じました。

ここ最近増加している肌荒れやアトピー(様)症状、原因が物理的なものであるとは限らないかも

そして、ここから先は私と彼女の間で色々持ち寄った体験を総合した結論ですが、ここ最近、あらゆる年代の方で、今まで肌荒れなんて起こしたことがなかったのに、急にアトピーのような痒みが出てきたという人が増えているように思います。しかも、そういう痒みは不思議な出方をするようで、ある特定の部位、たとえば左脚だけとか、右腕の内側とか、左手の人差指とか、そういうところに出たりします。

実は私もそのタイプで、特に3.11の震災以降体質が激変したかのように変わってしまい、それまで以上にオーガニックライフ・オーガニックコスメを求めるようになったのですよね。その流れで東京から西へ移住することを決めたりと、かなり生活スタイルを変えてきました。

その探求の一部であるオーガニックコスメの情報をこの美容ブログには綴っていますけど、この美容ブログでは、基本的には無害な(politically correctという意味で、笑)情報だけを発信するよう気を付けていて、今日この記事で書いたようなことは書くつもりはなかったのです。

ただ、多分このブログを読まれている方でも、特に3.11以降体質が変わってしまったとか、何か物理的な理由だけではないことが原因となって肌荒れを起こしているという方がいらっしゃると思うのです。そういう方には、ムーンピーチの製品は非常におすすめしたいと思っています。

色々なオーガニックコスメが出てきたことは豊かなことですが、同時に、オーガニックコスメのメーカーの姿勢やコスメ自体の力、どこにフォーカスして作っているかがバラバラなので、単純に値段の高い低いや、使われている素材だけを見ても、適切なものが選べない場合があると思っています。
それを私はオカルト的に言うと「波動」だと思っています。

たとえば、同じコスメメーカーで、組成は何一つ変わっていないはずなのに、年々品質が変わっていくところもありますよね。
それは何が作用しているかというと、そのメーカー内部の人が変わったり、方針が変化したことなんですよね。
それは科学的に目に見える形では現れてこないことなのですが、敏感な人には感じられるものだと思います。

作り手が目に見えない世界に通じているか、そういうことを声高に叫んでいなくても大切にしているか、
植物の見えない次元(植物のソウル)と交流しているか、、、そういった点が実現されているコスメでないと、
物理的なこと以外のことが原因で起きる肌荒れには対処できないと思っています。

ムンピ以外に、こういう目に見えない世界のことが原因で起こっている肌荒れに対しておすすめのコスメは、私がバイカルプレミアを定期購入しているオーガニックフォレストのコスメですが、そちらも記事を改めてレビューさせていただきますが、こちらもお守り的なコスメとして本当に役に立つと思います。

この記事は、分かる人に分かってもらえればいいや、頭おかしい人と思われても!っていう覚悟で書いています(笑)
必要な人はこの記事でピンときた方だと思いますので、何言ってんのこの人~ってドン引きされるかもしれませんが、ちょっとでもこの記事にピンときた方は、私の情報をご自分の中で精査してみて、何か響くところがありましたら、ムーンピーチをお試ししてみてくださいね。

ムーンピーチ サーキュレイトプレシャスバーム 33ml

新品価格
¥6,090から
(2014/4/30 17:02時点)

>>>ムーンピーチ サーキュレイトプレシャスバーム

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top