幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

浜崎あゆみさん愛用のネオナチュラルの化粧水Larネオナチュラルヒーリングローションはやっぱり安心して使えるマイホームコスメ♪お肌がふっくらしてくるアンチエイジング効果も◎

3月初旬の名古屋のナチュラルビューティースタイル展を訪れた時、ネオナチュラルさんのブースで購入した特別セットを少しずつ使い始めています。ラーネオナチュラル製品7点がお試しできるトライアルセット、時々使って見ながらお肌との相性や使用感を確かめていたのですが、中でもやっぱり一番すごい!と思えたのはヒーリングローションです。

healinglotion1

こちら、先日発売されたbea’s up(ビーズアップ)でも浜崎あゆみさんが愛用していることを告白していたりして、ネオナチュラルさんの看板商品だと思うのですが、その実力は使えば使うほどじんわりと実感できます。さすがAYU愛用コスメですよ!!

正直、ヒーリングローションは何の変哲もない水っていう感じのテクスチャーで、浸透力はいいですが、「いかにもうるおってる感」がないので、どれくらい効果があるのか・・・って思いがちだと思うのです。
でも、これはね~。私の場合は使って2日くらいで実感しましたが、お肌のターンオーバーを強力に促進してくれるへちまの効果が効いてきて、お肌がしっとりというよりはふっくらもちもちになってくるのです。

>>>ネオナチュラル ヒーリングローション

ヒーリングローションは、へちま水ベースに、月桃やローズ、和漢植物配合の優しいのに実力派の安心化粧水

ヒーリングローションは、このブルーボトルがトレードマークの化粧水ですが、ベースとなっているのは水を一滴も加えていないへちま水。そこに、月桃やローズ、クマザサエキスなど和漢植物が配合されています。

healinglotion2

とにかく、この成分を見ていただければ分かりますが、植物由来であっても界面活性剤や防腐剤成分を入れておらず、そういう意味でもオーガニックコスメとしてもすごく厳格な仕様になっています。

healinglotion3

ヒーリングローション 全成分
ヘチマ水、ローズ水、ゲットウ(月桃)葉水、褐藻エキス、ローズマリーエキス、ソウハクヒエキス(桑白皮)、モモ葉エキス、ユキノシタエキス、クマザサエキス

そして、嬉しいことに美肌のpHと呼ばれている弱酸性(pH6.5)。刺激が少なくてとても使いやすいんですよ。

Larネオナチュラルは植物由来であっても一切合成成分不使用だから、ほんとにほんとに肌が弱ったときでも使える!

この1年、色々なブランドさんのナチュラルコスメやオーガニックコスメを使用してきてだんだんと分かってきたのですが、
いまどきの新しいコスメブランドさんは、割と植物由来の合成成分を多用して使用感をよくしているところが多いですね。

しかし、非常に肌が敏感肌に傾いているときは、こういう植物由来の合成成分であっても刺激になるということがあるようです。
私の場合は特にその傾向が顕著で、先日ちょっと病気で倒れた時は、普段使っていたHANAオーガニックのローズ系のコスメが合わなくて(というか、肌に浸透していかない感じで)、病んでいるな~と思ったので、Larネオナチュラルのヒーリングローションを丁寧にハンドプレスでつけていたら、徐々に肌がよみがえってきたのです。

その時はまだいただいていたヒーリングローションのサンプルが残っていたのですが、3日くらいパシャパシャと付けて使い切り、今では本商品の方の封を開けて使っています。

healinglotion5

ヘチマサポニンは肌のターンオーバーを2.9倍に加速! Larネオナチュラルヒーリングローションは、ふっくらもちもち肌になれるヘチマサポニンのパワーが実感できます

今までコスメの成分としてはあまり慣れ親しんでこなかったヘチマ水ですが、ネオナチュラルさんのセミナーに出席して以来、そのパワフルな効果に開眼させられ、そして実際自分の肌につけてみてその効果に驚いています。
特にすごいと思うのが、保湿力よりも、肌の再生力ともちもち・ふっくら感です。

こんな感じのぱしゃぱしゃっと使えるテクスチャーなので、しっかり使ってあげると効果が出ますね。

healinglotion4

ヒーリングローションは、病み上がりで肌が枯れていた時に使って、3日くらいでいつも通りの肌状態に戻してくれたのも嬉しいですが、そればかりではなく、旦那に「肌がもちもちしていない?なんか化粧品変えた?」と言われるくらい、肌にハリが出てきたのがすごい。

先日の名古屋タカシマヤのセミナーでも、ネオナチュラルの社長の高柳さん曰く、「ヒーリングローションを使われたお客さんからの声を読むと、しっとりしたという感想よりも、ふっくらもちもちしたという感想が多い」ということだったのですが、なるほど、すごいアンチエイジング力だなー!!と感じました。

う~ん、へちまサポニンのパワー恐るべし!

個人的に色々な成分のコスメを使い比べてみて、ヒーリングローションは特に結果が出るスピードが速いと感じます。
ローズと比べてみると、シミを根治するという意味では精油成分が配合されているローズのパワーもいいですが、ヒーリングローションのへちまのターンオーバー促進効果は、表面でくすぶっている角質がするっと落ちていく感じがいいなと思います。

これから美白シーズンですが、ヒーリングローションなら肌の角質層の黒ずみもどんどんターンオーバーしてくれるので、かなり地味に影の立役者的に助けてくれそうです。

私は今年はヒーリングローションをトナー化粧水的に使い倒していくつもりです♪

ほんと、ネオナチュラル製品は地味に効果が早い! どちらかというと健康押しで、美容押しではないブランドですが、美容効果もすごくあると思います。

>>>ネオナチュラル ヒーリングローション

ラーネオナチュラル初めての方はトライアルセットもお得です♪

ちなみに、ヒーリングローションも初回の方は30日間返金保証つきですが、色々お試ししたいという方は、1200円+税のトライアル(送料無料)がおすすめですよ♪

Larネオナチュラルシリーズのスキンケアと、UVホワイトプロもお試しできます☆彡

>>>ネオナチュラル ラーネオナチュラルスキンケアトライアルセット

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top