幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

体の内側からの美白を考えたらお得に続けられる豊潤沙棘が一番という結論に落ち着いた。ビタミンACE、アミノ酸、フラボノイド入りで砂糖フリーなところも○

あっという間に紫外線の強さを体感できるくらい日差しが強くなってきましたよね~。
実は今、オーガニックVSケミカルというアプローチにこだわらず、
また、化粧品というアプローチだけにこだわらず、様々な方法で「敏感肌の美白」「安全な美白」について情報発信するサイトを立ち上げており、その流れで美白について色々調べております。

化粧品についてはうんざりするくらいいろんなブランドさんがありますが、
日焼けや紫外線対策に最も重要なインナービューティー関係については、
調べれば調べるほど、信頼して安心して飲めそうなブランドはわずかであることに気づきました。
特にドリンクという形態のものになるとごくわずか。

そんな中、いろんな観点から見て豊潤沙棘が一番かなと思っています。

saji24

というわけで。豊潤沙棘のサジージュースが美白に良い理由を、以下色々綴っていきますね。

>>>フィネスの黄酸汁 豊潤サジー



美白に効くインナーコスメ成分といえばビタミンC。ビタミンC含有量世界トップと言われるアマゾンフルーツを使ったヤマノのスーパーカムカムがおすすめですが・・・

まず色々調べておりまして、日焼けとか紫外線対策となると、ビタミンCが重要な成分なのです。

ところが、たいてい市販されているサプリは合成ビタミンCで、そもそも吸収されにくいと言われていたり、
弊害が指摘されているみたいです。

天然のビタミンCとなると、ヤマノのスーパーカムカム(アンチエイジングの鬼でも推薦)くらいしかなく、サプリメントとして摂るならこのスーパーカムカムはすごくおすすめできると思います。

camucamu1

うっかり日焼けをしたしまった後に集中的に1か月とか摂る、みたいな摂り方に対しては、このスーパーカムカムはとても効果があると思いますよ。単にビタミンCだけを抽出しているわけではなく、ポリフェノールも配合されていますしね。

>>>驚異の天然ビタミンC【カムカム】

美白に限らずトータルな体質改善ならビタミンACEをカバーしつつ、ほぼまるごと果皮まで入ってる沙棘ジュース(豊潤沙棘)がおすすめ

とはいえ、スーパーカムカムがカバーしているのはビタミンCが中心。サプリメントという形態なので便利で携帯性に優れいて、壊れやすいビタミンCをポイントで補うには向いていますが、
ビタミンも単体でとるよりは、複数のものを合わせてとった方が弊害がなく、トータルでバランスが取れるとも言われています。
特に美白には、ビタミンACEのバランスが重要と言われているんですよね。

さらに言うと、科学的には良く分からないけれども、一見無駄であると思われているような果皮などに含まれている微量成分が、実はトータルなバランスを取るカギになっていると言われています。

何かを高濃度抽出したものよりも、まるごとをそのまま食べるとか飲むという方が、いいという発想がありまして、マクロビなんかもホールフードを推薦していますが、特定部位だけを食べるのではなくて、食物全体を摂取することで、毒消し・相乗効果になるとも言えます。

そんな観点から調べてみると、やっぱり豊潤沙棘だよな~~~と思うのです。

saji11

豊潤沙棘はビタミンACEのバランスがとれている

何より豊潤沙棘の場合、ビタミンCはもちろん入っていますが、ビタミンACEがすべて入っていて、バランスがとってもいい。

sajieiyou

>>>豊潤沙棘の成分分析

サジージュースにはコラーゲン合成のもとになるアミノ酸も群を抜いて入っている

オーガニック好きの方ならご存知の人も多いと思いますが、沙棘は、ヒッポファン、ヒッポファエといった別名で知られており、コスメの成分にも配合されているんですよね。

美肌成分としての沙棘は、細胞の修復。肌の再生を強力サポートします。なんと、古来から火傷治療にも使われていたというくらいの肌の修復力があるんですよね。日焼けというのは文字通り肌が太陽で焼けることで、プチ日焼けみたいなものですから、ヒッポファエはアフターサンケアや日焼け対策にも効くし、日々の紫外線の影響をリセットしてくれるような存在だと考えてもよいでしょう。

で、このサジーの美肌力の源になっている一つが、アミノ酸。
アミノ酸はコラーゲンの元になるものですが、コラーゲン自体と摂取したり肌に塗っても分子量が大きすぎて吸収されにくいので、どうせ摂るならアミノ酸を摂る方が美肌になれるんですよ。

※詳しくはこちらのスキンケア大学のアミノ酸化粧品特集で読んでくださいね。
>>>スキンケア大学特集 アミノ酸化粧品

そんなアミノ酸が沙棘にはたっぷり含まれています。必須アミノ酸9種類のうち8種類もカバーしているんです!

sajiaminosan

抗酸化力の源フラボノイド量が半端ない

そして、美白には紫外線対策に良い抗酸化成分をと叫ばれる昨今ですが、
その源になるフラボノイドが豊潤沙棘には半端なく入っています。

sajifurabonoid

その価値を認めた理系の研究をされているお客様の声がありましたので抜粋しますね。

強抗酸化フラボノイドの含有量に驚きました。

私は、小さいころから病弱で、何度も入退院を繰り返していました。そのこともあり、歳と共に処方していただく薬も増えていきました。そんな時に、黄酸汁に出会いました。私も天然ハーブの研究をしていることもあって、とても興味を持ちました。実際にフラボノイドの種類と含有量の定性、定量分析をさせていただきました。沙棘には多くの種類の抗酸化フラボノイドが含まれており、特になかなか通常では購入できない強抗酸化フラボノイドが、かなりの量、含まれていることに驚きました。飲み始めて3か月経った頃位から、薬による副作用も軽くなったような気がし、それまでの薬による体のダルさが軽くなり、仕事が楽になりました。これまで4年半、ずっと飲み続けています。そのおかげで風邪をひくことがほとんどなくなり、黄酸汁のおかげで薬とのバランスが保たれていることを実感しています。これからも、飲み続けていきたいと思います。

中島伸江さん 東京理科大学客員研究員

美容ドリンクにありがちな砂糖が入っていない! ステビア入りなので安心できます。

それとですね~。美容ドリンクって、味を調整するために結構な砂糖が入っていることが多いですよね。
酵素ドリンクなんてその典型ですが^^;

私は今ゆるーく糖質制限ダイエット中なので、砂糖や糖質が入っているものは極力パスしたいと思っているんですよね。

ところで、豊潤沙棘は、酸っぱくて飲みづらい味を調整するために、ステビアを配合していますが、このステビアは人工甘味料ではなく、天然のハーブ甘味料。

・抗菌・抗ウィルス作用
・デトックス作用
・抗酸化作用
・ほぼゼロカロリーの甘味

として有名なんですよ。

なのでダイエット中の人、特に糖質制限ダイエッターの人でも安心して取り入れられるってところがいいですね。

他にも豊潤沙棘の良さがありすぎて語り尽くせないので・・・

他にもですね~、豊潤沙棘ならではの良さがたくさんありすぎて、このブログ1記事では語り尽くせない。
たとえば、同じサジーでも高山地帯にしか生えないより栄養価の高いベゴアサジーを使っているとかetc.

豊潤沙棘を販売されているフィネスさんのHPか、よりオタクになりたい人は黄酸汁研究所をのぞいてみてくださいね。

>>>フィネスの黄酸汁 豊潤サジー

>>>黄酸汁研究所

定期便購入で1か月1瓶3040円で続けられるのがうれしい!

それとですね~。こういう健康ドリンクってお高いと続けられないじゃないですか。そんな中、沙棘ジュースは1か月1瓶の定期コースで25%オフの3040円から続けられるんですって。
もっとお得に買いたい人は、3本以上おまとめで3か月ごとの購入だと送料も無料になります。

そして、3本以上3か月毎コースだと、特典として沙棘オイルの石けん、継続特典プレゼント、サジー果皮をサプリ状にしたものもついてくるんですってよ~。

解約・休止はいつでもOKだそうなので、まずは定期便に入るっていうのでもいいかな。
やっぱり今年の夏はサジージュース飲んでみようかなと思っています。

1980円⇒1000円で試せるトライアルもあります

以前このブログでもちらっとトライアルを飲んだ時の記事を書きましたが、豊潤沙棘にはトライアルもあります。
こちらは300ml入っているお得なお試しで、10日間試せますよ。

こういうドリンクって味が合わないと続けられないので、酸っぱいものが苦手な人とか、まずはお試ししたいっていう人は、
送料無料の1000円トライアルからチャレンジしてみる方がいいかも。

1000円トライアルに申し込むと、次回使える500円クーポンもついてきますしね。

>>>フィネスの黄酸汁 豊潤サジー



「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top