幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

ティーライフさんのルイボスティー増税前まとめ買いのお得なセット期間限定で販売中!

昨年4袋どーんとまとめ買いしてほぼ毎日飲んでいるティーライフさんのルイボスティー。
煮出さなくても大丈夫な珍しいルイボスティーで味も美味しくて、本当に重宝していますよが、
なんとこの度、ただでさえお得な100個入り1000円のルイボスが、3個セット・5個セットでお得に買えるそうですよ!

ruibos9

>>>ティーライフ ルイボスティー100個入り1000円 期間限定まとめ買いセットあります

ちなみに、以前書いた記事はこちらです。

>>>ティーライフ ルイボスティー

ティーライフ(tea life)さんのルイボスは特にオーガニックというわけではありませんが、煮出さなくていいというところと、使われているティーバッグがトウモロコシ由来のものなので安心できるというところがポイントです!
さらに、お茶の会社としては珍しく上場企業ですので、品質管理なども徹底しているところも安心ポイントですね。

ruibos8

そして、ルイボスティーは、カレーやハヤシライスなど煮込み料理にも使えまして、こういう料理で使うとお肉の臭みが程よく消えて柔らかくなります。
そして、使い終わったティーバッグは油汚れのある鍋を洗ったり、シンク周りの掃除等にも使えてひそかに便利です。

ミネラルたっぷり、カフェインレスなので妊婦さん・妊娠中でも飲めますし、お子さんの飲み物としてもうってつけです。

ルイボスが気になっている方、増税前にチェックしてまとめ買いしておくといいかもしれません♪

ruibos6

>>>ティーライフ ルイボスティー 100個入り1000円 まとめ買いセットあり


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top