幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

敏感肌で美白したい・ビタミンCイオン導入美顔器購入を考えているならララルーチュもいいかも イオン導入よりも刺激が少ないポレーション技術を使ってます

世間の流行に疎い私ですが、最近知り合った美魔女なお友達からすすめていただいたある美顔器(びがんき)を購入してみました!それが、杉本彩(すぎもとあや)さんがプロデュースしたララルーチュ(lalalucu)という美顔器です。
じわじわと口コミで話題になっているので、一度は見かけられたかたもいるかもしれませんね。

lalalucu2

医療機器にも使用されているコアパルスという方式で美容液を浸透させるタイプで安心性・信頼性が高く、
美顔器付属の専用美容液(たいていケミカル)を買う必要もないので、オーガニックコスメ好きでも買って損なしだと思います。

詳しい使用感のレビューは後日にするとして、まずこの記事では、この季節美白のためのスペシャルケアとして、
ビタミンCのイオン導入用の美顔器を考えている方向けに、ララルーチュで使用されているコアパルス(エレクトロポレーション)がイオン導入よりも優れているポイントを解説しますね。

>>>女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器【ララルーチュRF】






美白ケアを美顔器でするならビタミンC導入ですが、そのための美顔器はイオン導入よりララルーチュの方が低刺激で効果的らしい

lalalucu3

美白のためのスペシャルケアといったらなんといってもビタミンC導入ですよね。ビタミンC導入のためのイオン導入専用美顔器がいくつか出回っていて、お持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

イオン導入というのは、電気的な力を与えることで成分をマイナスイオン化し、通常は届かない真皮にまで届かせるという技術です。

しかしですね~。イオン導入って意外と刺激が強いかもしれないんです。なぜかというと、イオン化することでpHが変化して肌に刺激が与えられることがあるためなのです。

さらにいうと、イオン導入に適しているのはビタミンCのみで、ヒアルロン酸とかコラーゲンは向いていないため、美顔器をいくつも購入する必要があったと思います。

でも、ララルーチュですと、成分の性質を変えることなく導入できるエレクトロポレーションという技術を使用していますので、皮膚表面でのpH変化もなく、効果もイオン導入よりある上にお肌への刺激も少ないそうです。
さらに言うと、ララルーチュで使われているエレクトロポレーションはコアパルスと呼ばれ、お肌に独自の短い電気パルスを与えることで有効成分を届けることができるそうですよ。

エレクトロポレーション技術を使った美顔器は多数ありますが、製造元が元祖ゲルマローラーのキャネットさんなので安心

lalalucu4

実は、エレクトロポレーション技術って、美顔器の歴史の中でも比較的新しい技術。
第一世代の美顔器がイオン導入、第二世代が超音波であるとしたら、第三世代にあたる技術なんですよね。

そのため、実際にはエレクトロポレーション技術がそれほどないと思われるものであってもエレクトロポレーションを謳った製品もあるそうなのですが、ララルーチュの場合は元祖ゲルマローラーで有名なキャネットさんが製造しています。

専用美容液不要なので自分が好きなものを使えるのもオーガニック派には嬉しい

それと、冒頭にも書きましたが、ララルーチュには専用美容液購入の義務は一切ありません! 美顔器だと、本体は安くてもこの専用ジェルがやたらと高額というケースもありますが、ララルーチュは本体だけでOKです。

たいていの美顔器ジェルとか美容液って、結構ケミカルなものが含まれていることが多く、また刺激が強いものが多くて微妙…というケースもありますよね。でも、自分が持っている手持ちのジェルを使ってケアができるので、敏感肌さんとか成分が気になる人にもおすすめできますね。

そもそも美顔器ジェルならオーガニックコスメの方がいいかも? 防腐剤やケミカル成分ナシで美容効果の高いものがたくさんあります

少し脱線しますが、美顔器ジェルという観点から見ると、オーガニックコスメは向いているのでは?と思えます。
特に、防腐剤に至るまで合成成分を配合していないものですので、美顔器でお肌に導入したり浸透させる際にも安心して使えると思います。

私もここ数か月色々探したりサンプルを取り寄せたりしながら、「これはいいかも」と思える美顔器用の美容液・ジェルを探してきましたが、オーガニックブランドのものは美顔器ジェルとしてもかなりいい感じのものが多いと気づきました。

というわけで、今後、おすすめな美顔器ジェル・美容液などをレビューしていきたいと思います! いよいよ美顔器デビューでちょっとワクワクしております。

>>>女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器【ララルーチュRF】

オーガニックで美顔器ジェルを作ってみた♪合成成分無添加のラーネオナチュラルシリーズを美容液にしてララルーチュを使ってみた感想


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top