幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

10本のローズが入った「シルフィーローズ」 ネオナチュラルさんの飲む薔薇の水がすっごくかわいくて美味しかった・・!ギフトにも◎

先日ネオナチュラルさんのセミナーを受講させていただいて、商品に触れる機会をいただいたのですが、
そのときに見させていただいた飲む薔薇の水美香水シルフィーローズが、
すご~くかわいらしいパケ&試飲してみたら飲みやすい美味しさで好印象だったのでご紹介します。

neonaturalseminar9

ローズをコスメとしてではなくインナービューティーと言う目的で取り入れるというのは、
以前お会いしたローズコスメのHANAオーガニックの林田さんからもお聞きしていまして、
私自身もばらじゅりえ(最近天然生活に掲載されてました)というローズオイルのカプセルタイプのサプリを愛用しています。

今回実際に試飲させていただいたシルフィーローズは、ドリンクタイプのローズですが、
飲みやすさとパケのかわいらしさが際立っていたので、すごく気に入ってしまったのでご紹介します。
今までのローズドリンクが苦手だった人でも飲めるさわやかさと上品さがあるので、
今までローズに苦手意識があった人にもおすすめできます。

>>>ネオナチュラル ブルガリアンシルフィーローズ

飲みやすさにこだわったソフトで可愛い無添加ローズの美容ドリンク 1本あたり10本のオーガニック薔薇が入っています

私もいろいろと飲む薔薇水とか、薔薇のお茶とかお試ししてきましたが、
どうしてもローズ系のドリンクや飲料は日本人には飲みなれない感じがぬぐえないのですが、
こちらのブルガリアンシルフィーローズは、すごく飲みやすくて上品で、
しかもパッケージもかわいい!

neonaturalseminar11

5本入りで2250円(税別)ということで、プレゼントなどにもぴったりの素敵な一品です。

中身はと言うと、ほのかなピンク色なのですが、
このピンク色はローズの色ではなくむらさきいもの酢の色だそうです。
味も、ほのかに甘い味付けで飲みやすく、香りも非常に優雅で控えめです。



中に入っている薔薇はオーガニックブルガリアンローズで、なんと1本に10本分のエキスが入っているんですって!
コラーゲンやヒアルロン酸も配合しているのですが、余計な添加物や防腐剤を使用していないのも嬉しいです。

neonaturalseminar12

なんかこれ・・・個人的にはすっごく気に入っちゃいました(笑)
超控えめな雰囲気の商品なのですが、これは一度飲むとやめられなくなる系です。

夏場は炭酸割にしてのんでみたいな~とか、ちょっとハイソな女子会とかでふるまいたいな~とか、
色々妄想が湧く愛らしさです。

今年はつけるコスメよりもインナービューティーに重点を置きたいと思っているので、
サプリやドリンク、食材の提案なども増やしていきたいなって思っております。

ネオナチュラルさんの製品は、とってもいいものがたくさんあります。
あまり宣伝をしていないためか掘り出し物っぽく埋もれているのがもったいないですが、
本当に品質がすごくよいので、どれもこれも安心して人におすすめできます。

ピン!ときた方は是非。結婚式の引き出物や出産祝いとかにもよさげですよ~。

>>>ネオナチュラル ブルガリアンシルフィーローズ

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top