幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

オラクル(l’oracle)化粧品トライアルセットが期間限定1000円(税別)で販売中です!

レクシアさんの超有名なローズのオーガニックコスメ「オラクル」ですが、
たっぷり1週間お試しできるフルライン7点お試しセット7350円相当が今なら期間限定1000円(税別)で販売中だそうです。

oracle1

※1000円トライアルは下記のリンク限定の価格になります。

>>>ウーマンエキサイト×オラクルタイアップキャンペーン(1,000円+税)

オラクルはあまりに人気が高く、かえってご紹介する機会を逸していましたが、
北海道に自社農園もあり、こだわりの素材で作られているオーガニック化粧品です。

今回はただでさえお得なトライアルセットがさらにお得になるということなので、
もしお試ししていない方がいたら、一つ購入されるのもいいのではないかと思います。

実はオラクルのトライアルを購入すると、その後30日以内であれば最大20%オフで本商品を購入できますし、
定期便もとてもお得です。最初から本商品を買わなくても、色々お試しできて、自分が気に入ったものを買いそろえるというときにお財布に優しいブランドだと思います。

オラクルは高級なイメージの強いオーガニック化粧品ですが、その価値はある!と納得できる香りのよさ、
品質の良さがあります。

ローズもたっぷり入っているコスメなので美白やアンチエイジングにもいいですよ。

大好きなHANAオーガニックのオールインワンの手軽さに比べるとアイテム数が多くて、ずぼらな私には使いこなせるかな・・・って感じですが(^^;)、丁寧に肌にコスメを重ねていってお肌をいたわるようなスキンケアにとても向いているなって思います。

期間限定と言うことでいつまで続くか分かりませんので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

>>>ウーマンエキサイト×オラクルタイアップキャンペーン(1,000円+税)


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top