幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

VanityBox(ヴァニティボックス)3月号はオーガニックコスメ特集だそうです!ぜ~んぶまるごとオーガニックコスメばっかり♪

今年1月から参加している1980円でおまかせコスメが毎月届くVanityBox(バニティボックス)。参加ブランド一覧がオーガニックコスメやナチュラルコスメが多かったので、すっごく期待して参加したのですが、蓋をあけてみたら・・・意外と普通なコスメばかり&メイク用品や美容グッズが多くてちょっと期待外れだったのですが。
先ほど届いたメールを見たら、なんと、3月のヴァニティボックスはオーガニック特集になるというのです!
すべてオーガニック系ブランドの中からセレクトされたものばかりとか。

vanityboxtop

こりゃ~テンションあがるわ!と思い、私のブログでも皆さんにお知らせしようと思った次第です。

>>>ヴァニティボックス2014年3月定期BOXオーガニック特集






ニールズヤードなど外資系オーガニックブランドがたくさん

3月BOXは、こちらのブランドの中から5つのサンプルまたは本商品だそうです。

ヴァニティボックスオーガニック特集3月

正直毎月続ける気はしない!と言う方でも、今回に限り参加してみるのもとても楽しいかも。
日本ではまだ知名度の低いブランドも参加していますし、1980円で色々お試しできるってかなりお得ですよね。

ヴァニティボックス、もうちょっとオーガニックブランドの製品比率を上げて欲しいと個人的に感じていますが、
どうなるんでしょうね。私は1月、2月と2回続けて購入しましたが、3月のオーガニック特集以降も続けるかどうかちょっと迷っております・・・。

3月分のヴァニティボックスのお申し込みは3月5日までだそうです♪

>>>ヴァニティボックス2014年3月定期BOX


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top