幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

オーガニックフォレストの酵母+乳酸+納豆菌サプリバイカルプレミアがとても素晴らしいです!幸せは腸で作られると実感できるサプリ

実は今年のはじめ、長らく酵素ジプシーを繰り返してきた私たち夫婦が、
「これすごいね」と、たてつづけに5個ほど購入してしまったサプリがあります。
それが、こちらのオーガニックフォレストさんのオリジナルサプリメント、
「バイカルプレミア」です。

baikarupuremia1

正直に告白すると、オーガニックフォレストさんというブランドはほとんど存じ上げなかったのですが、
とてもしっかりとしたコンセプトの製品を販売しているメーカーさん。

アイシスオーガニック生活便のラインナップで見た記憶はあったものの、
一度も手にしたことはなかったのですが、
エコサート認証を持っている筋金入りのオーガニックコスメブランドなんです。

そして、藤原美智子さんがアルガンオイルを愛用していることでも有名な、
知る人ぞ知るブランドのようです。

>>>オーガニックフォレスト

>>>オーガニックフォレスト バイカルプレミア

やっと巡り会えた、すぐに効果を実感できた酵素サプリ

酵素系のサプリと言えば、年末に出会った姫婦人(きふじん)もとってもよかったのですが、
それ以上にびっくりしたのがこちらのバイカルプレミアなんです。

というのは、サプリ嫌いの夫も効果を実感して、
すぐに1箱職場にもっていってしまったくらいのすごいサプリだからなんです。

バイカルプレミアは、酵素サプリと呼んでしまいましたが、
厳密には酵母菌のサプリです。
さらに、乳酸菌と納豆菌も加えて合計3種類が配合されているんですよね~。

そしてですね。それだけではなく、非イオン化カルシウムも配合されているんです。
カルシウムについては今度ヘアケア・白髪対策の話のところで綴りますが、
カルシウムはなんでもいいから補えばいいというものえはなく、
正しいカルシウムの補い方をしないといけないそうです。

※実は私の母方の家系は、骨粗鬆症、白髪の家系ですが、
どうも骨や髪のこうした症状はカルシウム不足とも関係しているのではないか?とにらんでいます。
これについては後日また別の記事に書きますが。

というわけで、なんだか小難しそうなことを書きましたが、
なんとなくいいんじゃないかなって思って、即!1つ購入したわけです。

バイカルプレミアは粉状サプリできなこみたいで飲みやすいです

というわけで、こちらがバイカルプレミアの中身。

baikarupuremia2

ご覧いただくと分かりますが、きなこそっくりの粉なんですね。
これを、スプーン5cc1杯~2杯を毎食前または後に飲みます。

最初は少し納豆菌の匂いが鼻につくなと感じられました。
関西人の夫もちょっとそれを気にしていましたが、
実際に飲み始めるとほぼ気にならなくなります。

私は、豆乳と一緒にこちらを飲むようにしていますが、
きなこドリンクみたいな感じでとっても美味しいですよ~。

酵素ドリンクのプチ断食って、時間のある人や主婦だったら時間のやりくりしてできますが、
仕事を持っていたりお付き合いがある人の場合には、そもそもそれが難しいってことがありますが、
バイカルプレミアは断食ができない現代人のために作られたサプリという側面もあるようで、
忙しいライフスタイルの人には酵素ドリンクの代わりに超!おすすめです。

腸がものすごく整う 今までにない幸福感にうっとり

バイカルプレミアのすごさを実感したのは・・・実は飲んだ翌日です。
この効果の速さもすごっ!て感じですよ?

私は朝はネガティブ思考に襲われがちなんですが、
バイカルプレミアを飲んだ次の日、目が覚めたとき、
なんか体が軽やかで、すごく前向きな気分だったんですよね。

便秘解消サプリとかお茶とかは山ほどありますけど、
バイカルプレミアはそういう作用ももちろんありますが、
それ以上に腸が喜んでいる感じなんです。

幸せホルモンのセロトニンは腸で作られるとかいいますよね?
まさにそういう感じの、理由もないけど幸せ、みたいな感覚が、
バイカルを飲んだ次の日に感じられたんです。

で、私ひとりだけなら気のせいかなって思いますけど、
うちの旦那もすごく気に入ってまして。

うちの旦那は鬱病傾向があるんで、特に食事には気を付けているのですが、
バイカルを飲んでからは「不安感がなくなった」とよく言っています。

今や、私以上にバイカルを気に入っていて、
1箱職場にもっていってしまってます・・・

炭水化物消化を助けてくれるうえに糖質制限ダイエットにも役立つかも!?

それとですね~。
こちらのページを是非見ていただきたいのですが、
バイカルプレミア、胃の中の炭水化物の消化をものすごく助けてくれるんです。

>>>バイカルプレミア でんぷん分解実験

実は私、30歳を過ぎてから炭水化物、糖質を食べるとものすごく体調が悪くなるようになりまして。
白米を玄米に切り替えてからは多少改善されましたが、
精製されたパンとかパスタを食べた日には、3時間くらい胃もたれしてしまうような状態で。

上のページの実験からも分かるように、
バイカルプレミアは、多少重めの食事をとっても胃もたれしにくくしてくれるんです。

そういうわけですごく助かっています。
下手な胃薬なんていらなくなりますよ。

ドイツに出張に行くときは、結構食事が重くて体が疲れてしまうのですが、
バイカルがあれば乗り切れそう!!と思っています。

それと、糖質制限ダイエットに最近関心があるんですが、
炭水化物をしっかりと分解してくれるので、
バイカルは糖質制限ダイエットにもかなり有効ではないかと思っています。

腸が癒されるとこんなに幸福を感じやすくなるんだ・・・

腸が癒されていくと、こんなに幸せを感じやすい幸せ体質になれるんだ・・・
と分かったことが、バイカルと出会ったなによりの収穫でした。

毎日夫と、「幸せだね~」とバカのようにつぶやいております(笑)

あの~、バイカルプレミアは、今までどの酵素もピンとこなかった、
っていう人でも合う可能性が高いサプリです。

と~ってもおすすめです!

>>>オーガニックフォレスト

>>>オーガニックフォレスト バイカルプレミア

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

  • コメント ( 7 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. はじめまして。

    こちらの記事をよみ、興味をもって本日サンプルを取り寄せました。

    腸から幸せがつくられるって言葉に惹かれました。

    最近、メンタル面で落ち込むことがおおいので。

    管理人さんはドリンクタイプがおすすめとありますが、
    牛乳にとかしてのんでいらっしゃるのでしょうか?

    おすすめの飲み方をおしえていただければうれしいです。

  2. T Kobayashi (Gabriela)

    こんにちは!コメントありがとうございます。
    バイカルはおすすめですよ~
    幸せ感を底上げしてくれると思います☆
    うちの夫も鬱傾向がこれを飲み始めてからなくなりました。

    私は牛乳に対して少しアレルギーがあるので、
    飲むときは豆乳+場合によってははちみつとかにしています。

    慣れると、水でも飲めるようになりますよ^^

  3. noname

    ありがとうございます。

    わたしは、牛乳は大丈夫ですが豆乳が苦手です。

    飲みやすい豆乳ってあるのでしょうか?

    届いていろいろと試してみたいとおもいます。

  4. T Kobayashi (Gabriela)

    私は、豆乳はマルサンアイの無調整のものを飲んでいます。
    飲みやすいかどうかは…ちょっとわからないですが、
    調整豆乳の方が飲みやすいとは思います^^

  5. 返信ありがとうございます。

    マルサンアイの無調整は、以前飲んだことがあるのですが、
    私にはダメでつづきませんでした(><)

    調整豆乳のほうが飲みやすそうですね。

    いろいろと試してあうものをみつけたいです。

  6. 試してみました。

    たしかにちょっと納豆のにおいが最初鼻に
    つきましたが、きなこのような味にしだいに
    なれてきました。

    幸福感はサンプル1袋ではわたしには
    感じられませんでした。

  7. T Kobayashi (Gabriela)

    試されたのですね。効果は人それぞれだと思います~。
    私たち夫婦にはかなり合いました^^

*
*
* (公開されません)

Return Top