幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

40%増量中!レイチェルワインミネラルファンデトライアル期間限定キャンペーン中です

昨年お試しさせていただいてとっても気に入ったレイチェルワイン
パウダー2種+アクセントフェイスパウダー+かぶきぶらし+シャーレ+DVDがセットになったトライアルセットの、
パウダー2種のお粉の量が今なら40%増量中で1980円送料無料なんですって。
しかも30日間返金保証つきです。

レイチェルワイントライアルセット1980円

>>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」






レイチェルワインはこういう人におすすめ

レイチェルワインのMMUについての詳しいレビュー記事はコチラに書きました。

特に、ブラシについては、
エトヴォスのタクロン製のものが敏感肌でも使えると評判でお取り寄せしたのにダメだった、
っていうくらい敏感肌な私でも使えたんです。

レイチェルワインのかぶきブラシは、
超敏感肌っていう人でもちくちくせずに使える稀有なブラシだと思っています。

私はレイチェルワインのブラシに出会ってから、
「自分はブラシでつけるタイプのミネラルファンデは無理かなあ~」と思っていたのが覆ったんですよね。

粉の質としては、カバー力より明るく見せる力があるミネラルファンデだと思います。
顔色がくすみがちっていう人にはおすすめです。

カラーもバリエーションが豊富で、2色を混ぜて使ったり、
アクセントフェイスパウダーでハイライトをつけたりできるので、
シーンに応じて使い分けられますよ。
(フェイスパウダーはわりと若向きというか、結構華やかなので好みは分かれるかも)

もし購入を迷われている方がいたら、この機会に是非チャレンジしていただきたいなーっと思っています☆

>>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top