幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

フルフリフリフラで今なら1,000円以上買うと手作り化粧水トライアルもらえます!

以前薔薇と蘭の化粧水をお試しさせていただいて以来、すっかりそのシンプルな高品質さに惚れ込んでしまった、フルフリフリフラさん。

そのフルフリさんで、オーガニックコスメならではのお悩みが発生してしまったそうです。
その結果、とってもお得な大出血サービス?が11月5日から開催中だとか。
(もしかするともう終わってるかもしれませんが・・・^^;)

以下、こちらの記事から引用です。

フルフリの化粧水キットは、原料ハーブの出来具合により、ロットにより香りに多少のばらつきがあります。
お試しサイズと本品(125ml)とが、同じものになるように、ちょうど同じタイミングで在庫が入れ替わるように苦心しますが、どちらかの売れ行きが想像以上によかったりすると、あわてます。人工香料などを使っていない、オーガニックコスメならではの悩みです。

実は先日、計算ミスでお試しサイズを多く作りすぎてしまいましたので、こちらをお買い物いただいた方にプレゼントとして一本差し上げることにしました。

1,000円以上お買い上げのお客さまに「お試し☆ハンガリー化粧水キット」か「お試し☆ネロリ&ローズ化粧水キット」をプレゼントします♪

なんとうれしい! 1,000円以上でゲットできちゃうんですね・・・

>>>フルフリフリフラ 秋のプレゼントキャンペーン(限定販売)

私もいまさらですが、ダメもとで挑戦してみたいと思っています!

秋冬でお肌が乾燥する、保湿が気になっているという方、
是非一度フルフリさんの手作り化粧水お試ししてみてください!

以前レビューにも書きましたが、本当に化粧水1つでもちもちとお肌が整います☆
手作り=チープ=品質は劣るみたいなイメージが覆る逸品ですよ♪

>>>フルフリフリフラ

手作り無添加化粧水 フルフリ


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top