幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

ばらじゅりえの本商品頼みました&にんにく臭が一時間ですっきり!

先日、お試しモニターを購入したばらじゅりえさんのローズサプリ。
結構よかったのと、お値段がリーズナブルだったので、いそいよ本商品を頼みました!

2010-01-01 00.00.00-470

ばらじゅりえは、オーガニック品質のブルガリアのローズオイルのサプリです。
40粒入り一袋で、2300円。これがだいたい1か月分の標準使用量です。
1か月で、1日1粒から2粒飲むことを想定しています。

私がこのばらじゅりえがすごい!と思ったのは、
体臭対策よりはむしろ、ローズのオイル成分の癒し効果でした。

今年のお盆では、ごちそう続きで胃がへたってしまいましたが、
そのときにばらじゅりえを飲んだところ、胃腸の不調がなかったので、
「これは実際に効果があるな」と思い、リピート買いをしてみました。

商品は、前回と同じくメール便でポスト投函でした。
中身を開けたら、ばらじゅりえの三周年記念のキティちゃんのパッケージが♪
2010-01-01 00.00.00-464

サプリメント業界は、新しいサプリがたくさん出ますが、1年後に残り続けているサプリはごくわずか、
3年ともなるとその数はますます少なくなると言います。

ばらじゅりえは今年で3年目なので、それなりに続いている、愛飲されているサプリだということですね。

ばらじゅりえの体臭対策効果を実感した出来事・にんにく臭

前回は、それほど臭い消し効果を感じていませんでしたが、
この度本商品を購入してすぐに、
臭いに関してばらじゅりえのお世話になって本当に助かった!ということがありました。

それは、お昼のランチで行ったピザ屋さん。
私の住んでいる町にニューオープンしたピザ屋に行ってきたのですが、
頼んだ魚介類のピザの中に、生にんにくがかなり入っていたんです。

あまり火が通っていないにんにくは、すぐに臭いのものになります。
でも、それを甘く見ていた私は、気にせずにんにくもしっかり食べちゃいました。

・・で、あくる朝。その日私は午後からカウンセリングを受けに行く予定があって、
人と長時間対面でお話をしなければならなかったのですが、
どうも、息が臭いことに気づきました。
旦那にも指摘され、どうしよう!!と思ったのも後の祭り。

牛乳とかコーヒーとか飲んでみましたが、
いっこうににんにくの臭いが消えません。

その時ふと、ばらじゅりえのことを思い出して、
「あれを飲めばなんとかなるかも!!」と思い、
朝9時くらいにばらじゅりえを2粒飲みました。

その後、10時くらいに家を出るときに、
旦那に「息臭いかな?」と確認したところ、
「あれ?臭い消えている?」と彼が言うのです。

どうやら、1時間の間にばらじゅりえが体内に吸収されて、
にんにく臭を打ち消してくれたみたいです。

良質な植物オイルだと、体内への吸収が早いと聞いていたので、
ばらじゅりえのローズオイルはかなり品質がいいのではないかと思いました。

そういうわけで、すごくばらじゅりえはおすすめです。

ローズのサプリメント、薔薇の成分入りのサプリは、
かなりたくさんのメーカーが出していますが、プラセンタだなんだと色々てんこ盛りにしすぎていて、
実際にはあまりローズが入っていなかったり、人工香料を入れて無理やり香りづけしていたりと、
イメージが先行していて中身があまりローズじゃないことがあります。
そして、お値段もかなり高いのです。

ですが、ばらじゅりえは本当に成分がオーガニック品質のローズオイル中心の素朴なものなので、
かなり安心して飲めるし、お値段もリーズナブルです。

本当に効果があって、良質なローズサプリメントだと思いますので、
もしローズサプリメントデビューしたい人は、是非ばらじゅりえを選択肢に入れてみてくださいね。

>>>バラサプリメント⇒お得に始めたい方へ

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top