幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

テルメ・フェリーチェ代官山は希少なオーガニックエステ!その施術内容とは?

このブログでもたびたび参考動画として引用させていただいている、
代官山のテルメ・フェリーチェさんのBioTimeチャンネル。

BioTimeチャンネルに出演しているセラピストさんである、
東福柚香里(とうふくゆかり)さんが、e-estheという番組で取材を受けていました。

「肌のめききのできるサロンドクター」として紹介されています。

動画を見ると、テルメ・フェリーチェさんの雰囲気がよく分かりますね♪

テルメ・フェリーチェさんでは、世界の様々なブランドを取り揃えており、
その人の肌に合わせて使うブランドを変えてくれるそうです。
termefeliceuseproducts

こちらの写真を見るとわかりますが、ルナソル(ソルーナ)、ジャネス、アタノール、ブレストピープルなど、
オーガニックコスメの中でも大量生産されていない、厳選されたサロン仕様のものが中心です。
だいたい10種類くらいを常時そろえているそうです。

そして、具体的な施術の様子。
(※この施術は、モデルさんの肌に合わせたオーダーメイドなので、
全員が同じ施術になるわけではありません)

まず、クレンジング。
上質のアロマ成分たっぷりの製品のみを使っているので、
普通の大手サロンで使われているようなスチーマーなしでもクレンジングができるのです。
ホットタオルで大丈夫なんだそうです!
termefelice

そしてマッサージは、ルナソルのカレンドラオイルで。
termefelicemassage

その後、ジャネスのパックを。
termefelicepack

それが終わると、なんと以前おすすめした、
ヘンプを使って、
肌のセラミドを育てます。
termefeliceasa

その後、鎮静化のために、カレンドラとジャネスのスキンミストスプレーをブレンドしてお肌に広げます。
termefeliceclosing

そして、ジャネスのサンローションで日焼け止め兼乳液を。
termefelicesuncare

最後は、アタノールのパウダーを広げて、内側はもちもちで外はさらっとしたお肌を作ります。
termefelicepowder

これで完成!ビフォアアフター画像はこちら。
termefelicebeforeafter

すごい、目の下のあたりにあったシミが消えている!?
こんなに即効性があるなんてびっくりですね。

ちなみに、このオーガニックトリートメントで使った製品一覧はこちら。
termefeliceusedproducts

何種類ものコスメを、ブレンドしたりしながらその場でチョイスして使ってくれているのですね~~。
は~~ぜいたく!

ほんと、いろんな意味でテルメフェリーチェさんはおすすめですが、
何しろいきなり申し込むには高い!!

この動画で紹介されていたコースは、90分4回で6万円近くもします。。。

なので、おすすめは、以前もご紹介したOZmall(オズモール)経由で、
5800円のコースをお申込みすることです!

>>>OZmall経由でテルメフェリーチェ代官山の5800円コースを申し込む

OZmallのコースの素晴らしいところは、体験のためのショートコースをお安く提供しているわけではなく、
通常のコースをOZmall用にお安く提供してくれているところなんです!
なので、中身はしっかりしたフルセッションなんです。

一般的なオーガニックコスメではなく、「ツウ好み」のワイルドクラフト系のコスメを試したい人は、
ぜひこのテルメ・フェリーチェさんで、
綺麗になりながらお試しもしちゃいましょう☆

「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓

スポンサード リンク
Follow Tomoe Takahashi's board 幸せのオーガニックコスメ on Pinterest.

*
*
* (公開されません)

Return Top