幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにきれいになろう

オーガニックヘアケアの美容室をホットペッパービューティーで予約しよう!

オーガニックコスメに目覚めてくると、ヘアケアの方もオーガニックシャンプーやリンスに切り替えたくなりますよね。
そうなると、自分の美容室、ヘアサロンがどういうヘアケア製品を使っているか気になりますよね。

自分で買ったものを使えるおうちのヘアケアはいいのですが、サロンでのヘアケアは、
基本的にサロンのものを使うしかないわけです。

で、普通のヘアサロンだと、シャンプーやリンスがケミカルだったりして、
だんだん髪の匂いが気になってて仕方なくなったり・・・。

嬉しいことに、最近オーガニックやナチュラル系、無添加系のシャンプーやリンスを使ってくれる、
自然派ヘアケアサロンが増えています。
(美容師さん自身も、ケミカルな強い製品を使い続けられなくなってオーガニックに転向するということもあるようですね)

自分の家の近くのオーガニックな美容室、ヘアサロンさんを検索&予約できるお得なシステムがあるのです!
それが、ホットペッパービューティ―です☆

>>>ホットペッパービューティー



こちらのサイトの検索フォームで、
地域を選び、その後、「オーガニック」とか「自然派」とか「ノンシリコン」とかで検索すると、
サロンさんの検索結果が出てきます。
で、お気に入りのサロンさんが見つかったら、
そのままウェブ予約もできます☆

差し迫っている場合はTEL予約だけですが、
ある程度余裕のある場合はウェブ予約もできます。

ホットペッパービューティーで予約するメリットは、
クーポンが使えることです。
こちら、初回だけではなく、2回目以降もクーポンが使えるところもあるので、
是非いろいろ検索してみて自分にぴったりのサロンの見つけてみてくださいね!

* * * * *

※iPhoneアプリが新たに開始されたそうです!
>>>サロン予約サイト「ホットペッパービューティー」のiPhoneアプリ


「幸せのオーガニックコスメ」では、月2回配信、不定期で読者限定コスメプレゼント企画ありのメルマガを配信しています。
登録・解除はいつでも自由にできます。よろしければ、ぜひご登録ください。
↓ ↓ ↓



おすすめ記事





*
*
* (公開されません)

Return Top